実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ギアの着こなし、採点させて頂きました。

どうも。
最近オシャレンジャーという造語に固執しすぎているラジックです。
別に大して面白くもないのになぜこんなに引っ張るのか・・・。

さて、
ここのところギアの採点をしている記事を書いているせいか、
その影響が密かに広まりつつある気がします。

ビンペリー9ch倉庫前。

先日「自分の着こなしを採点して欲しい!」という方がやってきました。



2012_03_18 21_41_161



どうやら初対面の方のようです。
しかも、ブログを見て来てくれたたとは!!


そっかーwwうれしいなー!!
僕のブログをちゃんと読んでくれてる人もいるのかー!


自然とラジックのテンションも上がります。


よしじゃあ、今日も張り切って採点しようかな!
早速ギアを見せて見せて!





2012_03_18 21_39_51




うーん。





2012_03_18 21_41_162



「え!?」



ざわつく一般チャット。
このやりとりを聞いていた周りの人もこちらを振り返ります。



すいません、9点なんです。
おしゃれに妥協はできないんです。


それに、ラジックには分かってしまいました。
このコーデは完全にダーツのハズレ品を寄せ集めただけであることが。


よって、9点!!ごめんなさい!



とはいえ、
わざわざラジックを訪ねてきて下さりどうもありがとうござました。
辛口な採点は曲げられませんが、次回の挑戦をお待ちしています。






続いて現れたのは「コンボができないアサシンのまとめブログ」でお馴染み春樹さん。

2012_03_19 00_40_361

この日二人目のギア採点となります。



春樹さんといえば、
自身のブログでデビルハンターギアを購入したことについて書かれていました。

デビルを買う人はハイセンスな人が多い。

おしゃれラジック。
これはあなどることができません!!


いざ尋常に!
春樹さんの着こなしを採点させて頂きます!

2012_03_19 00_40_47


・・・


69点!!


平均点の低いラジックの採点の中で、これは悪くはない点数だと思います。

まずトップスの神ヘル装備ですが、
これは最近ハンターの間で流行っていますね。

あえてギアではなく装備を見せる辺り、とても良い線を行っています。

ただ、少し引っかかるのはボトムスと靴ですね。
物は良いのですが、やや色が派手で冒険しすぎた感があります。

あと、そのコーディネートは全体的に変態っぽい。


春樹「え!?変態はマイナスなのですか!?」


マイナスです。
やはりわざと変態を狙っていたのか!

っというか春樹さん、ブログでもなんでも変態仮面をやたらプッシュしすぎですよ!





そしてさらに今日。

二人の女の子が「採点をして欲しい」と訪ねてきました。


2012_03_19 23_48_361


これまでの採点はファイターハンター率100%の非常に男臭いメンツだったのに対し、
今回は初の女性キャラクター。しかも二人!


これにはラジックも喜びを隠せません。

では、早速審査にとりかかりましょう!

2012_03_19 23_49_06

ふむふむ。

ふたりとも新作のデビルギアをつけている辺りがおしゃれである。
白と黒で違った個性を演出しながら、手袋と靴の調和が見事だ。
女性キャラのギアの組み合わせは難しそう思えるが、この二人は極自然に異なるギアを着こなしている。

これは二人でひとつのコーディネート。
とても可愛らしい。


2012_03_19 23_50_01

二人の点数は83と高得点!
漢ラジック、女性キャラには甘いのです。


そして、採点が終わった後は記念撮影。

2012_03_19 23_51_051

可愛い二人に挟まれ、終始デレデレするラジック。

お二人とも、可愛いギア見せてくれてどうもありがとうございました!
また良かったら遊びに来てくださいねー!





ふー。

改めて思うと、この数日間はいろんな人が訪ねてきました。
ブログの影響力ってこんなに凄いものなのでしょうか。

決闘を申し込まれ、ギア採点を頼まれ、
挙句の果てには「写真いいですか?」とまで言われている。

2012_03_19 23_52_47



もうなんというか、
ここまで来るとラジックは調子にノッてしまいます。


これは絶対にいつか天罰がくだるでしょう。


明日辺り恐い人たちに裏路地に連れていかれて
ボコボコにされるのではないか。

そんな不安を背負いつつ今日の更新はおしまいです。


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
|д・) 春輝さんの腹筋見せスタイルは点数高いと思ったのにな…(ボソッ
※↑筋肉フェチ
2012/03/20(火) 18:11 | URL | こう(江流) #-[ 編集]
ラジック先生のファッションチェック
ジョン鯖なので先生にギア採点してもらえない…_(:3 」∠ )_<残念!
変態はマイナスポイントというと、ファイターさん達の着こなしは採点厳しくなりそうですね(…
はるきさんの腹筋系男子っぷりはわたくしも高得点だと思いました…思いました
2012/03/20(火) 18:21 | URL | イルヤ #mAC7M5oA[ 編集]
No title
>>こう(江流)さん
決して悪い点数では無いですよ!
ただ個人的に露出の多いものが苦手なだけですw


>>イルヤさん
いつかジョン鯖にキャラ作って、いろんな人のギアを見てみたいです!
変態はちょっとだめですねw
でも、ファイターさんもちゃんと服を着ていれば高得点は出ますよ!
2012/03/21(水) 02:33 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
