実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

変態仮面を侮辱するとこうなる。

どうもラジックです。
ここのところ僕を訪ねてきてくれる人が多くなりました。
今日やってきたのは「コンボができないアサシンのまとめブログ」の春樹さん。

2012_03_22 21_15_311

最近、僕が普段活動している9chに移住してきたそうで、とても仲良くさせてもらっています。

春樹さんはよく僕のブログを褒めてくれるので、一緒に話す時間はとても楽しいです。
今日も早速僕のブログを見てくれたようで、僕に個人チャットをとばしてくれました。

褒め上手な春樹さん。
今日はどんな褒め言葉をかけてくれるのでしょう。

ラジックは楽しみです。

2012_03_22 21_15_312


おや?
なんだかいつもよりも「w」が少ないような。


どうやら今日の春樹さんはどこかご機嫌斜め。
なにか悪いものでも食べたのかと思いましたがどうやら違う様子。

なになに

話を聞きましょう。

2012_03_22 21_15_531

どうやら誰かに変態仮面「なんか」と言われたようです。


ふむふむ。
春樹さんは変態仮面大好きだもんなー。


そんな言葉で貶されたら春樹さんが怒るのも納得だ。
全く変態仮面を「なんか」呼ばわりとは口の悪いやつもいたものである。


・・・




ん?俺??



いやいや俺がそんな事いう訳・・・


はっ!!



それは遡ること数時間前に投稿した記事にある。

「なんか」呼ばわりは、
前回の記事で春樹さんからもらったバナーの画像を使わなかったとういう話の流れから、
確かに自分が書いた言葉・・・。




ハッハッハ!いやー!春樹さん!!

そうかそうかwww
それで春樹さんはおこってたのかーww
あれは冗談だよーwwwごめーんなたーい!(∀`*ゞ)テヘッ




2012_03_22 21_16_211

!?




いやあああああああああああああ



どうやら春樹さんは本気でお怒りのご様子。
これは決闘を承諾しないと怒りは収まらなそうである。


しかたない、
こうなった以上さらっとやってこの件は片付けてしまおう。

かくして決闘はスタート!!

2012_03_22 21_19_56



すると、何やら一般チャットで春樹さんから申し出が。



2012_03_22 21_18_53


負けたらバナーを変態仮面だと・・・?!




正直、負けるのは別に構わない。
「なんか」呼ばわりしたのも悪かったと思うから素直に謝ろう。



しかし、
バナーを変態仮面にするのだけは
絶対にやだあああああああああああああああああ



とはいえ、
自分に非がある以上この申し入れを受け入れないわけにはいきません。

まぁ勝てば良いんだ!


なんせ相手は春樹さんだ!
春樹さんのブログタイトルには堂々と「コンボができない」って書いてあるじゃないか!
俺もコンボできないけど、同じできない同士ならレンジャーのほうが分がある!!

これは勝てる!!
勝てるぞラジック!!



・・・




2012_03_22 21_20_50

春樹WIN!!


ぐぬぬ・・・



悔しいが約束は約束。
漢として守らないわけにはいきません。



という訳で、

今日から何日かの間、
C9ブログランキングに載っているラジックのブログのバナーが変態仮面になります。

AoGaB62CMAAzRHS.jpeg

春樹さん変態仮面を侮辱してすいませんでした!!



ちくしょうwww
最近、可愛いバナーに変えたばっかりなのによーwww
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
まさか危惧したとおりになるとは:(;゙゚'ω゚'):
今日ギルチャで何も話してなかったのはそれが原因で機嫌が悪かったからかな…?
2012/03/23(金) 00:31 | URL | ねこねこ子猫 #-[ 編集]
No title
春樹さんのツイッターから



がんばってください(遠い目)
2012/03/23(金) 00:37 | URL | aldy #-[ 編集]
No title
さすが殿!
殿を侮辱するとこうなるんだ!やーいやーい!
2012/03/23(金) 00:50 | URL | にゃちお #-[ 編集]
No title
今回ばかりは春樹さんの言い分がもっともですねw

口は災いの元だというのがひしひし伝わってきます。

ラジっくさん、これからも決闘がんばってくださいね(遠い目
2012/03/23(金) 03:18 | URL | シオン #-[ 編集]
No title
ら、らんきんぐ登録してなくてよかった・・・でもバナーがあるブログってちょっとかっこいいですよね(*´ω`*)
2012/03/23(金) 04:20 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
日本語って難しいですよね。
・・・ご愁傷様でしたw
2012/03/23(金) 06:47 | URL | こう(江流) #-[ 編集]
No title
>>ねこねこ子猫さん
まさかこんなことになるとは。
やはり機嫌が悪かったのですね。
口は災いの元。ということで今後は気を付けないとw

>>aldyさん
ツイッターからわざわざ有り難うございます。
今後も頑張っていきますが、その遠い目はなんでしょうかww

>>にゃちおさん
つい口が滑っただけですよ!
だれかラジックの味方をしてください。

>>シオンさん
その通りです。
今回は全て僕が悪いのですが、
バナー変更という仕打ちは少し辛いですw

>>★さん
★さんもブログランキングに登録すると良いですよ!
バナーがあるとブログのモチベーションも上がります。

>>こう(江流)さん
自分でも一体なぜあんなことを言ってしまったのか。
たった一言がここまで発展するのだから、今後はもっと言葉に気を付けなければいけません。
2012/03/23(金) 17:52 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
