実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

Gの意思を受け継ぐ者

昨日の出来事である。

いつものようにアリーナで対戦をしていると、
ザップカードのちょびおさんから個人チャットが飛んできました。

2012_03_22 21_29_151

あまりに急な話にラジックは返す言葉を失います。

とにかく話を聞くべく、
ザップカードの皆が待っているという9ch倉庫前に急がなければ!

2012_03_22 21_33_17
2012_03_22 21_30_481

どうやら本当にやめてしまうらしい。



ちょびおさんといえば、C9公式サイトのPvPランキングでいつも上位に入っている方です。
同じレンジャーとして、ラジックはいつも見上げるだけの存在。
そんな凄い方がレンジャーをやめてしまうだなんて。


ちょびおさんと付き合い始めたのは最近であるけれど、
振り返れば思い出はたくさんあります。



ギルドが違うにもかかわらず
レンジャーの戦い方について教えてくれたちょびおさん。
2012_03_09 15_41_521

下手くそなラジックをいつもザップカードの内戦に誘ってくれたちょびおさん。

2012_03_09 16_38_42


ラジックが放置しているすきを狙ってセクハラをするちょびおさん。

2012_03_16 18_31_46

そんなちょびおさんはもう見れません。
これからはバーサーカーとしてプレイされるそうです。

寂しくなります。

しかし、
レンジャーの灯火が途絶えることはありません。

何故なら、
ちょびおさんのトレードマークであったワラキアの仮面を
このラジックが譲り受けたからです。(本当は借金して買った。)

ちょびおさん、G(痔)の意思はラジックが受け継ぎます!!

2012_03_22 21_43_211


ちょびおさん今までありがとうございました。
そして、これからはバーサーカーでのご活躍に期待しています。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
ラジックさんが人気のせいで9chに変態が集まってきて困ります
2012/03/24(土) 02:07 | URL | 東雲 #-[ 編集]
No title
そしてそれをあの小さな箱の中から羨望するのであります(*´q`*)
2012/03/24(土) 08:14 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
>>東雲さん
すいません!
もうしばらくすれば今の状況も治まってくると思うのでしばしお待ちください!

>>★さん
見られてましたかww
単純に恐い人に絡まれていることも多いので、見られるのが恥ずかしかったりします。
2012/03/24(土) 12:41 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
