実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

おしゃれとは一体何なのか。

どうも。
記事にしたいネタの量が更新のペースを越えているラジックです。
いつも記事のネタを寄せてくれる皆様には感謝でございます。

2012_03_24 02_58_48

今日もいつも通りウィークリー確認を終えて
アリーナで数戦した後いつもの場所に戻ると
何やら人だかりが。

遠目からその人達の様子をみると
7段、8段・・・ん?9段?ギルド名はLilyにGothic。

何やら恐そうな人たちばかりである。

あれ?ここ9chだよな?

何かの間違いではないかとチャンネルを確認するが、確かにここは9chである。


こういう人達には関わらないほうがいい。


本能的に身の危険を感じたラジックは、
何も見なかったことにしてその場を素通りすることに。

その時である



2012_03_24 01_15_291

ビクッ!




僕のことじゃないといって欲しい。

というかこれは空耳だったんじゃないか?!
現実逃避モード発動!!
ラジックはなんにも聞いてませんよーっと(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


しかし、二言目に聞こえてきた言葉はラジックを現実に連れ戻すものだった。

2012_03_24 01_15_292



!?




2012_03_24 01_15_56

うわあああああああああああああああん



数秒後には完全にお金をたかられているラジック。
縁日とかに恐い人にカツアゲされてる中学生とは僕のことです。



そんなあわきトラウマを思い出しつつ、ラジックのギア採点は今日も始まる。

ラジックの採点はかなり辛口ですが、
点数に納得いかないからといって決闘申請をするのはおやめくださいねっ!




そんなわけで、今までに採点した方のSSが大量に溜まっています。
本日はその一部を紹介しましょう。



2012_03_20 23_01_11
【89点】
まず、この海賊のトップスが良いですね。
このカラーを選ぶ人はあまりいないとことが通である。
ワラキアの肩ともよく合っています。
ほぼ完璧に近い!
ただ減点したところは、靴ですね。
せっかく全体がレトロにまとまっているのにその靴はやや近代的すぎる感じがします。



2012_03_20 23_23_17
【78点】
黒が似合う女性は魅力的です。
最新アイテムのデビルを取り入れているところが凄くいいです!
気を付けたいのは、全体として黒一色で暗い雰囲気が出てしまうこと。
この季節はどうしても暗い色を選びたくなりますが、周りと差をつけるためにはもう一工夫ほしい。
髪色をもっと明るくすれば更に良くなるのではないでしょうか!



2012_03_21 00_24_23
【22点】
トレジャーのボトムスはなかなかのオシャレアイテムです。
ただ、黒の忍者トップスにそのボトムスを合わせると少しだらしなく見えてしまいますね。
色のバランスも少しギャップがありすぎる気がします。



2012_03_20 23_52_25
【点数を忘れてしまいました】
ワラキアのトップスはやはり可愛い。
それにピンクを合わせた色使いはすごく好きです!
しかし、網タイツの色が上と下で違っているところはあまり現実的ではありませんね。
それさえ直せばかなり良いコーディネートだと思います。



2012_03_21 00_22_02
【65点】
基本ベースをヴィーナスにして肩をワラキアに変えたスタイルでしょうか。
ヴィーナスのこのカラーはなかなかおしゃれですね。
ただ、個人的にはもっといろんなギアを組み合わせてもいいかなと思いました。
色合いがどちらかと言うと秋物なのでこの点数です!



2012_03_21 00_27_38
【84点】
赤と白をのバランスが凄くいいです。
ボトムスなどはルックス変更したものでしょうか。
防具のルックス変更はおしゃれの中でもかなりレベルが高いのですが、この着こなしは素晴らしいです。
今思えばもう少し点数高くても良かったなーという気もします。




ふぅ。

今日もこんな感じで何とか採点をしのぎました!!
ここだけの話、ハンター以外のギアってよくわからないーww

まぁでもコーディネーターらしいことは言えたし、
みんなもこの点数には納得しただろう。

うむ、ラジック頑張った!

しのいだしのいだ!



・・・



2012_03_21 00_29_111

全然しのげてなかった・・・



だってだって、
その場で即採点って結構難しいんだよ!!
こういうのってはっきりとした正解をがしずらいんだもん!!



僕の採点が納得いかない?



じゃあ!!てめえがやってm(ry



おっと、すいません。

なかなか認めてもらえない悲しみと悔しさが入り交じり、
つい興奮してしまいました。

これからも僕に採点させてください!


さて、

まだまだSSはたくさんあるのですが、
編集作業に疲れてしまったため今日はこの辺でおしまいです!

ギアを見せてくれた皆さんどうもありがとうございましたー!!




そんなラジックのブログ「僕も仲間に入れてください」が、
C9ブログランキングで再び2位になりました!

hentai2i.jpg

変態仮面のバナーが2位と3位に並ぶとは異様な光景であります。

ただ、春樹さんのブログはいつも人気が高いですし
やはりこれは変態仮面の効果というべきなのでしょうか。

いつも見てくださる皆さん、
ブログのネタを提供してくださる方々、
どうもありがとうございます!

かなりいい加減なラジックですがこれからもよろしくお願いします。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
これが変態仮面の真の力よ!

バナー気に入ってくださったようで何よりです!
でもマスターさんが作ってくれたかわいいバナーもありますしバナーを元に戻したとしても私は怒りません

ただ変態仮面のバナー画像をブログ内のトップ画像にしてくれればそれで満足です!
2012/03/25(日) 00:29 | URL | 春樹 #-[ 編集]
No title
お金たかられてるとこ見てました。
正直笑っちゃいました。
自分もレンジャーしてます。
もし機会があったら手合わせお願いします。
2012/03/25(日) 00:58 | URL | 殴天災 #-[ 編集]
これはマジで怖い((((;゚Д゚)))))))

てかおれの点数忘れるとかひどい( ; ; )

んまぁおれも忘れたんだけどw
63点か73点だったな。

ちくしょーおれが弱かったから忘れたんだな!
自分が勝ったやつの印象は薄いってか。
リベンジやー!!!!

というわけでこれからもブログ楽しみにしています。
2012/03/25(日) 02:33 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
>>春樹さん
バナー変更したら見てくれてる人が増えたのでビックリしましたw
もとに戻すかどうかは今後の様子を見て決めたいと思います。


>>殴天災さん
見られてましたかーww
お恥ずかしい限りです!
僕のレンジャーはかなり下手くそですが、それでも良ければぜひお願いします。


>>らいとさん
点数忘れてしまって申し訳ないです!
いつもはコーディネートのSSと点数のSS2枚を撮っているのですが、
なぜか点数のほうが撮れていませんでした。

また是非来てくださいw
ライトさんのブログ更新も楽しみにしていますよ!
2012/03/25(日) 16:50 | URL | ラジック #-[ 編集]
ちょw
おれブログやってないぞ?
これはやれということなのか?
ラジックさんの見てると書いてみたくなるけど、
おれ文才全くないからな( ; ; )
ラジックさんのはほんと面白くてすごいよね~
2012/03/25(日) 19:07 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
>>らいとさん
ブログやってなかったか!
一体誰と勘違いしていたんだ俺は・・・
ツイッタープロフにURLでてたけどギルドホームページだったんですね。
ブログはなかなか楽しいですよ!
僕は人のブログ見るのも大好きなんで、
ぜひ一緒にブログを盛り上げていきましょうよ!
2012/03/25(日) 21:45 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
