実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ギア採点最終回

どうも。
SSの量が1000枚を突破したラジックです。

ギアを採点して欲しいという方がとても多く、
撮ったSSをどう紹介していこうかと嬉しい悩みにかられております。

今回はあまりにも来てくれた方が多かったため、
その着こなしの画像だけをひたすら並べていこうと思います。

2012_03_24 01_26_30


2012_03_24 01_32_31

2012_03_25 00_25_54

2012_03_23 20_49_56


2012_03_25 00_29_54

2012_03_22 21_51_36


2012_03_21 00_39_37

2012_03_21 00_52_57

2012_03_21 00_46_18

2012_03_25 02_48_57

2012_03_25 02_40_311

最高得点は、
一番最後の画像左側のじゃん鬼さんがだした91点です!!




その場その場の直感で付けた点数のため、
もう一度採点したらぜんぜん違うこともあるかと思います。

低い点数だった方もあまり気にせず、またさらにおしゃれを目指していきましょう!
今回も来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!



さて、

これまで勝手にやってきたギアの採点企画ですが、
以上を持って一段落としたいと思います!



ギア採点以外の記事をあまり書けなくなってきたからというのが大きな理由です。
また、僕のところに来てくれる方があまりにも多いため、
自分一人では収拾をつけられないことも挙げられます。
決して採点中にネタとかじゃなくガチでラジックが絡まれたからではありません。


この企画を初めて数週間ほどですが、たくさんの方に遊びに来ていただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

また書くことがなくなってきた時には再開しようと思うのでその時は是非ご協力お願いします。


それでは、ラジックの新企画に乞うご期待ください。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
