実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

全てはネタの為、みんなの笑顔の為に。

20000アクセス突破しました!
これも日ごろブログのチェックをして下さる皆さんのおかげでございます。
ありがとうございます。




さてどうも。
ギア採点の企画を終えてプレッシャーから解放されたラジックです。
ここ最近はアンノーンドラゴンの討伐に熱中しています。

2012_03_20 20_58_55

ギルドのメンバーもマップ周回に付き合ってくれるので楽しいです。
第4大陸で青武器を狙いつつギルドポイントをウマウマ。



青武器?



そう!青武器!!



ここのところラジックは青武器を逃しまくっております。
かれこれ逃すこともう10回近くになるのではないでしょうか。

箱+1とは何だったのか。
もはや青武器の神様に見放されたとしか言い用がありません。


しかも、青武器を逃したSSは一切撮れていないという現実。


これはブロガーとしてどうなのでしょう。
SSはブログの命のはずです。

SSがなければ読み手は大変だし、何よりネタとして面白くない。

見ての通りここまでの記事は文字だらけ。
こんな長文一体誰が読むというのか。


ぐぬぬ・・
これはいけません。


そこでラジックは決心しました!



次は絶対に青武器を逃したSSを撮ってやる!!

何かが間違ってる気もするが良いのです!



全てはネタのため。
金策なんて出来なくたっていい。

俺はみんなの笑顔が見たいんだ!!

C9公式ではやけにニコ生がフューチャーされているが、
ブログにしかできないこともあるってことを見せてやれ!!




そして、その時はやってきた。



 



パパーン





2012_03_25 22_55_401


当てちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ



よーし、これでフレンドにしてる借金も返済できるぞー!
手持ちのお金と合わせれば結構余るから、何か新しいギアでも部分買いしちゃおうかなー♪





・・・






じゃねえだろおおおおおおおおおおおおおおお




嬉しい時だけSSを撮る都合のいい男ラジック。

ブログのネタとしてなんだこの様は。
ここはしっかり外しておくのがセオリーではなかったのか。



2012_03_25 22_55_491



よく見ればこの時ギルメンはしっかりと青武器を外している。

くっそくっそ!おいしいぞわっこ(篠葉)さん!!


俺はなんでこういう時に当てちゃうかなあああ



そんな嬉しいような悲しいような気持ちになりつつ、今日の更新は以上です。

ギア採点が終了したため今後は平凡な記事が続くかと思いますが、
これからもラジックの「僕も仲間に入れてください」をよろしくおねがいします。


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
青武器おめでとです!(^^
2012/03/26(月) 23:26 | URL | 幽遊仔 #ntbreMG6[ 編集]
No title
>>幽遊仔さん
どうもありがとうございます!
2012/03/27(火) 00:00 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
