実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

韓国動画をいくつか紹介

今回は前々から紹介したかった韓国動画をいくつか掲載させていただこうと思います。
最近話題になっているものばかりなので、ご存じの方もいるかと思います。
ご了承ください。



まず最初の動画はこちら

C9 - Assassin Movie


個人製作のアサシンを応援するプロモーション映像です。
アサシンめちゃめちゃ格好良いじゃないですか!!
自分も現在Lv50のアサシンがいますが、自分の使っているアサシンと全然違います。
これを見るとアサシンが使ってみたくなりますね。



続きましてこちら

Continent of the Ninth (C9) - GvsG


日本でも近々実装されると噂のGvGの映像です。
察するに、聖所を破壊したりモンスターを討伐して得るポイントで勝敗を争うのでしょうか。
今のアリーナ戦とはかなり違った仕様になりそうなのでおもしろそうですね。



更に続いてこちら

c9 Ranker vs Capableperson Round 1


Round 2 http://youtu.be/3PHrV4Lb6Hw
Round 3 http://youtu.be/ccYkv641RdI
Round 4 http://youtu.be/PJhYV3doqTs

韓国の強豪ギルド同士の対抗戦動画です。
高段位のバレットシューターの戦いも見ることができます。
やはり韓国のプレーヤーは上手いですね。
レンジャーの試合も見ましたが、自分とは動きが全然違いました。
参考になる動画なのでぜひラウンド4まで見ることをお勧めします!



最後にこちら

디바인 멀티샷


テストサーバーで公開された、レンジャーの新スキルの映像です。

491160_1332408029.jpg

クールタイムは25秒と結構短め。
火力も高く、デバフまでついています。
見るかぎりこれはかなり強いのではないでしょうか。
テストサーバーなのでこのまま実装されるかはわかりませんが、
個人的にはレンジャーの未来は明るいと見えます!



といったところで今日の更新はおしまいです。
どうもありがとうございました!

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
lロ・)素敵動画だ!参考になります。

新スキルはディバインマルチショットと言う名前のようですね。
スキルストーン2 矢5消費
使用中はエネミーアーマー状態と・ロ・)〆メモメモ
2012/03/27(火) 09:25 | URL | SharpCrow #52IR0TwY[ 編集]
No title
皆さん動きがものすごく速くてすごいです(汗
細かいところとかかなり高度な戦いしてるように私には見えます(><
ただ、日本のトッププレイヤーさん達も負けてないとは思いますから、機会があれば戦ってみて頂きたいものです(^^

それにしても・・・バレシュ強すぎる気がします(汗
勇者クラスの、ガデ、リーパー、タオなんかが完封されてるなんて・・・
2012/03/27(火) 11:43 | URL | 幽遊仔 #ntbreMG6[ 編集]
No title
>>SharpCrowさん
情報ありがとうございます!
ディバインマルチショットとはなかなかかっこいい名前ですね!
エネミーアーマーが付いているのはなかなか狩りでも役立ちそうな気がします。


>>幽遊仔さん
レベル高い戦いですよねー!
また日本と韓国、中国、更にはグローバルも含めて世界大会を開いてもらいたいものです。
バレットシューターは韓国で今ちょこちょこ修正が入ってるみたいですけど、日本で実装されるときにはどうなるのか気になります。

2012/03/27(火) 17:22 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
