実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

春樹さんと地下牢

どうも。
ラジックです。
先日は春樹さんと一緒にクナトスの地下牢を周回してきました。

2012_03_27 01_08_42


今週のメンテナンスで始まるらしい桜イベントを見越したクリア球集めです。
クリア球の中からイベントアイテムが出てくるという予想は、果たして当たるのでしょうか。

さて、
マップ周回で絡んでくるのはやはり青武器
パーティーで周れば誰かしらに青武器のチャンスは訪れます。

青武器の神様が微笑みかけるのはラジックか、それとも春樹さんか!。







2012_03_27 00_53_141

ま、まぁこんなものです。

この間、青武器当てたばっかりだからそう連続で当たるもんじゃないよな。
2つしか箱は開けられないから確率的には3分の1。当たらないほうが多いに決まってる。
何も驚くことはない。
そうそう、平常心平常心。



ん?


2012_03_27 00_53_42a


春樹さん笑い過ぎである。
こんな悲しい時にSSなんて撮れるわけないじゃないですか!撮ったけど!



まぁいいです。

気を取り直してマップ周回を再開をしましょう。
次に青武器を当てれば、春樹さんも笑ってはいられなくなるはずだ。

見てろよ次は絶対に・・・。



そして、マップを繰り返すことわずか数回。



チャンスは再び訪れた。



・・・



2012_03_27 00_59_26a



2012_03_27 01_00_16a

ぐぬぬ・・・

やはり春樹さんは笑い過ぎである。

「ラジックさんは才能で溢れてるなあ」は褒め言葉だけど、
使うタイミングは今じゃないとラジックは思うのです。


村に帰ると更に追い討ちをかけてくる春樹さん。

2012_03_27 01_01_22a

もうやめてください!
ラジックのライフはもう0なんです!



以上!
こんな感じがラジックの日常です。
やっぱり単調な作業のマップ周回もパーティーで行くと楽しいですね。


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
大丈夫ですよ!
こんな事が続いてると、当たりを引く確率が増えますから!

私は、1週間ほぼ毎日のように青武器外して、その上「ヘルで5つ開けれるのに、残り1個に青武器があったり」とかだったですけど・・・

でもその後、1週間面白いくらい青武器引いたです!(総計10個ゲットしました!)
ですので、ラジックさんもきっとそんな日が来るのです♪
2012/03/29(木) 01:17 | URL | 幽遊仔 #ntbreMG6[ 編集]
No title
>>幽遊仔さん
もう長いことずっと青武器を外し続けてますからね。
そろそろいい運気がやって来てほしいものです。
もうさくらドロップイベントも始まったから良い物当てたい!
2012/03/29(木) 16:44 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【春樹さんと地下牢】

どうも。ラジックです。先日は春樹さんと一緒にクナトスの地下牢を周回してきました。今週のメンテナンスで始まるらしい桜イベントを見越したクリア球集めです。クリア球の中からイベントアイテムが出てくるという予想は、果たして当たるのでしょうか。さて、マップ周回で...

まとめteみた.【春樹さんと地下牢】

どうも。ラジックです。先日は春樹さんと一緒にクナトスの地下牢を周回してきました。今週のメンテナンスで始まるらしい桜イベントを見越したクリア球集めです。クリア球の中からイベントアイテムが出てくるという予想は、果たして当たるのでしょうか。さて、マップ周回で...

まとめteみた.【春樹さんと地下牢】

どうも。ラジックです。先日は春樹さんと一緒にクナトスの地下牢を周回してきました。今週のメンテナンスで始まるらしい桜イベントを見越したクリア球集めです。クリア球の中からイベントアイテムが出てくるという予想は、果たして当たるのでしょうか。さて、マップ周回で...
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
