実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

桜が咲いちゃいました!

どうも。
地上に舞い降りた天使ことラジックです。

2012_03_29 17_58_42


このセリフが言いたいがためだけに、天使の輪っかを購入しました。


そんな訳で、ファニーアイテムダーツの第一弾が今日から販売開始!!


ギア好きのラジックは、
もちろん天使の輪っかだけでなくヒョウ柄のメガネも入手しています。

2012_03_29 17_54_58


こうやって、メガネの上から目を覗かせる感じが良いのではなかろうか。

メガネ男子好きな世の女性たちはこれをみてどう思うのでしょうか。
気になるところです。




そして、更に!!
桜Dropイベントというものも始まりましたね!!


sakura.jpg


なかなか胸が熱くなるイベントであります!!


書きたいことはいろいろありますが、
まずは、ビビックの話からにしましょうか。


特定のマップに桜ビビックがいるという噂を聞きつけその実態を調査してきました。



ダンジョンに篭って探すこと数分。



いた!

2012_03_29 16_21_50


この走り方・・・
ちょっと可愛いかもしれない。



因みにビビックはうちのギルドマスターである怠汰さん一押しであります。



ビビックについて語るマスター。

2012_03_29 16_13_34a



ビビックへの愛を形にして、こんな画像まで作ってしまったマスター。

2012_03_29 16_02_33


ツイッターアイコンやらニコ生のアイコンも全部ビビックなマスター。

ココまで来るともう狂気すら感じるのは僕だけでしょうか。



しかし、

合成して作ったというこの画像だけは、ちょっとだけ羨ましかったりもするのです。

2012_03_29 16_53_14a

なんだか癒されますね。





そして、
桜といえばやっぱり花見!


9chで顔なじみの方たちと一緒に花見してきましたよ!!

ただ、自分は一枚もSSを撮らなかったので、
今回自分一人が写っている花見画像を紹介します。

2012_03_29 16_10_06



・・・

決して花見に呼ばれなかったわけではありません。

ただ、花見の席でカメラを持っていかないタイプの人間がラジックなのであります。



といったところで今日は以上!!
明日の記事は誰かから画像をもらって花見を紹介するんだ、うん。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
にゃー!
合成画像とはいえ、ビビックを抱く
シャーマンのSS、超かわいいですね!(∩>∀<∩)
超きゅんときちゃいました~!

私もビビック可愛いと思ってるのでお仲間がいて
嬉しいです♪
2012/03/30(金) 02:32 | URL | あかり #-[ 編集]
地上に降りた天使が傷ついたら、桜色に輝くナースが癒して‥‥

あぁやっぱりハンター職はふつくしい
眼鏡でアローシャワーしたら、見とれて戦えませんわ(笑)
2012/03/30(金) 08:55 | URL | 与七 #-[ 編集]
No title
メガネ男子萌えと聞いて。 |△・`)
2012/03/30(金) 17:47 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
あれ?ラジックさん花見の席にいましたっけ?
2012/03/30(金) 19:44 | URL | Watcher #-[ 編集]
No title
>>あかりさん
可愛いですよね!
うちのマスターがそれ聞いたらきっと喜びます!
マスターのビビックに対する愛情表現は異常だと思ってましたが、
それに共感する人が現れるとは思いませんでしたw


>>与七さん
ぜひ癒してくださいw
シャーマンやウィッチのメガネもいいですが、ハンターもなかなか似合いますよね!
ただ、戦ってる時は自分で自分の顔が見れないのがちょっとした悩みです!


>>★さん
あなたもメガネ好きでしたか!!
どうぞご覧になっていって下さい。


>>Watcherさん
遅刻はしましたがちゃんといましたよ!
端っこにちゃんと写ってる!
2012/03/30(金) 23:47 | URL | ラジック #-[ 編集]
No title
メガネいい!!
とてもいいです!!
わたくしも買おうかしら(・ω・)・・・
2012/04/03(火) 18:15 | URL | こじお #-[ 編集]
No title
>>こじおさん
コメント有難うございます!
こじおさんのブログもいつも楽しく読ませていただいております。
メガネはかなりのオシャレアイテムですね!
おすすめですよ!
2012/04/05(木) 01:17 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
