実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

結婚することになりました!

なんつってな!うふ、うふふww
エイプリルフールだけど特に気の利いた嘘も思いつきませんでした。

どうも、ラジックです。


さてさて、
今日はギルドの皆と一緒に狩りに来ています。

2012_03_31 21_08_14a

桜の花びら集めもギルドの皆でやると結束が深まりますね。

ん?SSが違う?

おっと、これはザップカードの人と一緒に狩りに行った時のSSでした。



こっちがギルドの皆で乱入待ちをしていた時の画像ですね。

2012_03_31 21_17_18a

途中でリミガを持った人たちがたくさん入ってきた怖かったなー

あれ。
これもザップの人たちと一緒に行った時の画像か。
おかしいな。



これはギルドの皆で内戦をした時の画像ですね。

2012_03_30 01_41_12

フルボッコにされましたがやっぱりPvPは楽しいものです。

ふむ。
これもザップカードと一緒にやった時の(ry



最後にこれはギルドの皆でくつろいでいる時の画像ですね。

2012_03_30 01_37_42

やっぱり9ch倉庫前は一番落ち着く。

ん?これもザップカードが写ってるぞ?!



改めてSSフォルダを見返してみると、
そこはもうザップカードとの思い出で満ち溢れています。



これはつまりどういうことなんでしょう。

一応言っておきますが、ラジックがいるギルドは「Alkahest」です!





さて、


C9の非公認ナビゲーターで知られる
ぜろさんのニコ生コミュニティが1周年を迎えたそうです。

おめでたいですね。

【ニコニコミュニティ】ぜろちゃんねる

今日はそれを記念した生放送がやっていました。

キリ番でコメントをすると素敵な商品がもらえるとのことで、
普段は照れ屋でコメントをあまりしないラジックも参加してきましたよ!

とにかく商品が豪華なこと豪華なこと!
・風の鬼武者
・ダークデビルファイター
・暗黒のワラキア貴族ウィッチ
・ブラック強力な突撃
・ブラックライエット騎士団


などなど、その他にもたくさんの商品を大放出。


ラジックは最初から参加して、3400コメント目にようやくキリ番ゲットしました!

zerokinen.jpg


防具鉱石10頂きました!!
ありがとうございまーす!!

2012_03_31 18_35_22

流石にギア一式は競争率が激しくて取れる気がしませんでしたが、
お祭りムードが実に楽しかったです。

ぜろさん、楽しい放送ありがとうございました。
今後も楽しみにしています。


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
ブログのネタにして頂きありがとうございました。
これからものんびり放送していきますので、良かったらまた遊びに来てください。
2012/04/01(日) 01:19 | URL | ぜろ #-[ 編集]
No title
>>ぜろさん
こちらこそありがとです!
物をもらったからには書かない訳にはいかないだろうと思い、
書かせて頂きました。
これからの放送も陰ながら見守っておりますね!
2012/04/01(日) 13:27 | URL | ラジック #-[ 編集]
No title
ご結婚おめでとうございます!
ZAPのどなたとご結婚なさるのですか!(^^
2012/04/01(日) 15:52 | URL | 幽遊仔 #ntbreMG6[ 編集]
No title
>>幽遊仔さん
ありがとうございます。
確かに仲良くはさせてもらってますが、僕はそっちの人ではないのでw
ZAPの方では無いですはい。
2012/04/02(月) 01:01 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
