実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

チャットデスマッチ!

どうもラジックです。
今日はフレンドの皆さんとの交流戦に参加してきました!

2012_04_01 03_43_23a


このメンバーが集まってやることといえばチャットデスマッチ
勝敗なんて2の次で、皆でワイワイしながら楽しんできました。



因みにラジックは、このメンバーの中では先生と呼ばれています。

2012_04_01 02_07_27a



少し照れくさいが、先生と呼ばれる気分は悪くありません。

2012_04_01 03_06_37



ふむ。


2012_04_01 03_36_56



しかしなんだ。


この楽しさは一体何だ!!



チャットしながらデスマッチ。
このゆるい感じは、なんて居心地がいいんだ。




僕がつい最近やったPvPといえば、
ザップカードの方々に挑まれた決闘である。

2012_03_30 01_41_12

ルールはタイマンのチームマッチで5ラウンド先取。
はたから見ればただのいじめだが、これがZAP流のPvP極限訓練であるらしい。

これもまぁ同じPvPだが明らかに何かが違う・・・



チャットの内容からして違いがあります。



フレンドとの楽しい交流戦のチャット内容がこれ。

2012_04_01 03_43_23b


実に和気藹々としてますね。
こんなチャットばかりがどんどん流れてくるので笑いが止まりませんでした。
顔文字とかがついてるあたりが凄く和みます!



一方、こちらがザップカードから極限訓練を受けている間のチャット。

2012_03_30 01_48_10a

なんだ、この男臭く熱血じみた煽りは・・・。


2012_03_30 02_09_22a

スパルタ反対です!!
ラジックはほめて伸びるタイプなんですよ!!



 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
男臭さって表現に笑いましたw
チャットデスマは対人苦手な人でも楽しめるアリーナを目指してやってます!
オシャレンジャー・ラジック先生のお手を煩わせておりますが
宜しくご指導ください><特にメガネあたり><
2012/04/02(月) 02:36 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
>>★さん
先日はどうも楽しかったです!
自分は下手くそなのでアドバイスできることなんてありませんよw
ただ、もっこりくんの成長にはとても期待しております!
2012/04/02(月) 17:56 | URL | ラジック #-[ 編集]
No title
こんばんは!

アリーナであそぶのたのしいですね!

先日前のゲームで一緒だった別ギルドの人たちとはじめてデスマッチをしたんですが
mob狩り専門だったのにはまりそうですw

☆さんのブログもちょくちょくみにいきますがたのしそうですよね!

ラジックさんのブログ毎日楽しくよませていただいております

恥ずかしながら2度目のコメントさせていただきました^^

ではではこれからもたのしい記事まってます!
2012/04/03(火) 00:51 | URL | 閃心 #-[ 編集]
No title
>>閃心さん
コメントありがとうございます!
アリーナ楽しいですよね。
デスマッチは特に1対1とは違って、ワイワイやれますからね。
mob狩りと近い感覚で戦えるところもいいのかもしれません。
これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします!
2012/04/03(火) 16:01 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
