実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

チームマッチしてきました。

どうも、ラジックです。

今日もまったりと9ch倉庫前で過ごしていると、
守護山田くんから何やら個人チャットが飛んできました。

C9 2012-04-02 23-00-56-32


どう考えても全体チャットで人が集まらなかったから、
文章そのままで僕のところに送ってきたと見えます。


とりあえず部屋をちら見。
そして、恐そうな人がいっぱいいるのを確認して退出。



すると、

C9 2012-04-02 23-02-17-66

恐いよ!!


そんな訳で、久々のチームマッチに突入です。
C9 2012-04-02 23-06-27-83


なんだかんだ言っても、たまやるチムマは楽しいですね!
皆が戦ってる中を遠くからチクチクやるのは快感です。

C9 2012-04-02 23-09-39-58

ま、こんなもんだ。


当分この部屋には寄り付かないと思いますが、
また機会があったらよろしくお願いします。

ラジックはランクマで修行の旅に出ます。




さて、そんなランクマッチですが、
今月はラジックにしては中々いい成績でスタートをきることが出来ました。

C9 2012-04-03 00-26-40-26

いつもの調子なら6勝10敗くらいであろうところが、勝ち越しになっております。

あと1勝でシルバーキーとジョンの記憶が貰えるよ!
やったね!!

今月のラジックは一味違います。


秘訣は何か。


それはソウルを一部変更したことにあります。


シューズとボトムスで移動速度を上げていたところを、
ダメージ抵抗と物理防御力に変えてみました。



比較してみたところ、やはりレンジャーに移動速度はあまり必要無いようです。

これで前よりも目に見えて硬くなりました!

いつまでも変わらないPSなんて見切りをつけて、これからは装備を揃えるぞ!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
うちのオデンとスレもダメ抵抗と物理防御に変えたい!
元々軟いから当たらないように移動速度にしてたけど、
おれのPSじゃ当たらないの無理だわw
ソウル買ってGソウルを…って考えると全然お金が足りない( ; ; )
青武器引ける運を下さい。
てかまず箱に入れて下さいw
2012/04/03(火) 02:11 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
一枚目の画像、守護山田さん明らかにラジックさんに向かってきてるwww
リミガ恐ろしい・・・ww

好スタートおめでとうございま!!!
ソウルのOPは大事ですね、うちのシャドウさんも早く力から移動速度に変えないと・・・(´・ω・`)
2012/04/03(火) 03:27 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
>>らいとさん
やっぱりソウル変えると全然違いますよ!
防御力高ければその分攻撃のチャンスも増えますからね。
ただ、お金がかかるのは仕方が無いです。
自分もソウルを買うのが精一杯で。
GソウルのOPは適当なものになっています。


>>こまちさん
毎回守護山田さんは僕の方に向かってきてた気がしたのですが、
気のせいだと信じたいですw
ランクマッチは今は調子がいいのですが、
このまま段に上がったら勝率は落ちていくと思われます。
ソウルはかなり重要ですね。
シャドウは力よりも移動速度なのですかー。
職によってマチマチなので、どれが正解かは自分でもよくわからなかったりします。
2012/04/03(火) 16:07 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
