実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

三国龍将ギアの着こなし方

どうもラジックです。
新ギア来ましたね!!!


sangokugia.jpg



前々からこの画像を見て良いなーと思ってたんですよね!!

おしゃれ好きなラジックはこのギアを一目見て気に入りましたよ。
なので、今日これが実装された時は嬉しかったです。

ほんとカッコイイですよねこの画像。



さて、
まずはログインする前に公式HPから新ギアの情報をチェック。


まぁかっこいいに決まっているけれど、
一応、実際着てみた画像を見ておかないとね。




adimageb.jpeg



・・・



どうですかあああああ!




おっと、変なタイミングでテンションを上げてしまいました、すいません。

イメージしてたのとは多少違いましたが、
やっぱり実物もカッコイイですよ、うん。



当然ラジックはこのギア買いました。

C9 2012-04-05 13-31-33-43

それも色はド派手に赤でキメてます。
デルパストさんとこうして並ぶとやっぱりカッコイイ。

そして、この後姿!!

C9 2012-04-05 17-21-41-35

勇ましいですねー。



しかし、あまり街で見かけない気がするのは一体なぜなのだろうか・・・



ある方にこのギアがどうか聞いたら「全身はいらないかな。」とかなり微妙な言い回しをされ、
またある方を尋ねたら感想もなく決闘を申請されました。



こんなにカッコイイのに何故わからないかなー。



よし、ならば仕方ない。

今日はラジックがこのギアの良さについて語りつくそうではないか!


という訳で、
ラジックの非常に個人的な意見のもと考えたファッション講座の始まりです


これでもう「肩にシーサー付いてますよ」とは言わせませんよ!!



まず、
このギアで一番よくできているのはブーツです。

C9 2012-04-05 17-21-51-931

中でも赤はかなり目立つ色なので、着こなしのアクセントに持って来いです。
それほど三国志色が濃い訳では無いので他のギアとも合わせやすいと思います。

僕の普段の格好に合わせるならこんな感じです。

C9 2012-04-05 18-41-02-23




そして、次にボトムス。

C9 2012-04-05 18-05-45-21

このダボッとした感じは、トレジャーギアの形とも似ていてとてもおしゃれです。

制服のようなぴしっとしたトップスと合わせるとメリハリが付いて良いのではないでしょうか。
また、オリエンタルのような和風のギアとの相性もよさそうですね。

C9 2012-04-05 19-19-02-81




一番着こなしが難しそうなのはトップスです。
こればかりは、中々良い組み合わせが見つかりません。

今回はトップスの派手さに負けないようなアイテムでまとめてみました。

C9 2012-04-05 19-28-37-06

トップスを他のギアと組み合わせるのはかなり上級者向けな気がします。
何かいい案あったら教えて下さい。



逆にトップスをワラキアに変えるとこうなります。

C9 2012-04-05 18-17-48-43

トップスを変えただけでかなり印象が違いますね。

ワラキアはいろんな癖のあるアイテムとも合わせやすいので一着持っておくと便利です。



他にも、僕は持っていませんがデビルギアとの相性は抜群と思われます。
デビルギアのトップスが非常に欲しくてたまりません。


こうやって色々組み合わせてみると使い道の多いギアだと思いますね。

やはりお勧めですよ今回の三国龍将セットは!


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
おおワラキアとの組み合わせいいですね・・・
買ってしまおうかしら・・・
2012/04/06(金) 01:25 | URL | こじお #-[ 編集]
No title
>>こじおさん
ほかのギアと合わせにくいように見えて、意外と可能性はありますね!
個人的にはかなりオススメです。
2012/04/06(金) 03:14 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
