実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

FC9に参加!5段!上田を探せ!パノラマ撮影会!

どうもラジックです!
昨日一昨日と更新をサボリ気味にしていたので、
今日は書くことがいっぱいありますよー!


先週はフライデーC9の放送日でした。

ユーザーを交えた大将戦というものをやっていたので、僕も参戦してきましたよ!
ヒャッホウ!
C9 2012-04-06 22-32-37-85a

松井さんにボンバーショットを当てるラジック。

fc9bonba.jpg

数少ない活躍のシーンであります。


実質攻撃の機会はこれくらいで、
後は基本的にはもう絵に描いたようなフルボッコ!


部屋に入った段階から、
見たことある名前の方ばかりだったので嫌な予感はしていましたよ。



しかしね、



C9 2012-04-06 22-35-24-15a



1キルも取れないとかあああああああああああ




大将めがけて闇雲に突っ込んでいっては返り討ちにされてしまい、
あまり活躍できずじまい。

目立ちたかったんです。
カメラに映りこみたかったんです。



中川さん始め、チームの皆さん足引っ張ってすいませんでした。



ランクマッチの成績はそこそこ上がってきたものの、
1対1の対戦とは違うことを思い知らされたのでありました。

実に奥が深いゲームであります。


書けば書くほど、僕の浅ましさが出てくる気がするのでここら辺でやめておこう。

C9 2012-04-06 22-34-33-04


でも、新鮮なルールの中で、楽しんでやることができて良かったです。

また次もタイピング頑張って部屋に入れてもらおうと思います。

オフラインイベントではこれを皆で声を掛け合いながらできるから、もっと楽しいんだろうなー。





そしてランクマッチの方は
初の5段を達成しました!

4gaturannkuma.jpg

試合数もまだ52戦と少なめなので、ラジックにしてはかなり好調であります。


先月までは勝率20%台だったのに今月は何が起きたというのか。
ソウルを交換したことがここまで成績に反映されるとは思いませんでした。


やっぱり装備は大切ですよ、うん。


この調子ならもう1段上も狙えるかもしれません。


もたもたしていると周りの人のレベルが上がってくるので、
調子のいいうちにいけるとこまで行きたいですね。


特に、最近急増中のシャドウ&ブレダンの存在はどちらも脅威です。


今はまだ手馴れている新職使いが少ないかと思われますが、
そのうち厳しい戦いを強いられるようになるだろうと睨んでいます。





そして、ブログの方でもイベントがありましたね。
フローラルハミング」のフローラル上田プレゼンツ!!

読者カムヒア企画先着5名様までというものが行われました。

4月5日(水) 時刻は同じ22時~23時までの間に、
5chか9chのビンペリー城のどこかに潜んでいる
上田さんのキャラクターを探すとに素敵な商品がもらえる

という企画でした。


自らブログを書きながら殆どのC9ブログをチェックしているラジックが、
この企画を見逃すわけがありません。


22時丁度から上田さんの捜索を開始しました。


上田さんのいるギルドといえば僕と同じ9chで主に活動しているので、
一応普段から見かけてはいます。


まずは、見かけることが多かった
取引所の前や倉庫の辺りを探してみましたがいませんでした。


ははーん。


なるほど、上田さん今回はイベントだから見つかりづらい場所に隠れているな!!

そこで、9chの隠れられそうな場所を手当り次第あたってみました。


子犬のバウの場所。
C9 2012-04-05 22-37-37-96

初めてバウのクエをやった時は、見つけ方がわからなくて大変でした。
しかし、上田さんはいません。


続いてビンペリー中央の水辺。
C9 2012-04-05 22-16-36-87

階段裏は盲点だと思ったのですが、上田さんの姿はあらず。


どうしていないんだ・・・
もうビンペリー中を探しまわったぞ。

村速度もないというのに、
これだけ走りまわってる奴は自分くらいしかいないはず。



・・・



はっ!!

わかったぞ!!壁登りだ!!




上田さんめ。
初めから賞品を誰にも渡さない気で、絶対に見つからない場所にいるんだな!!

甘いぞ!!

ラジックは一応壁登りできる場所はいくつか知っている!!



C9 2012-04-05 22-12-44-01


・・・



おかしいな。

絶対にここだと思ったんだけどなー!

もしかして、もう先着5名おわって上田さんログアウトしちゃった感じかな・・・?



その後もうちのギルメンや上田さんのいるギルドの人に聞き込み調査をしましたが、
有力な情報は得られませんでした。



普段とは違うキャラでINしているらしいので、
フレンド追跡機能も当てになりません。


はたして、本当に上田とういう人物は存在したのか・・・?
だんだんホラーチックな展開になって来ました。



そういえば、
今回は上田さんがいる場所って9chだけじゃなく5chも範囲だったな。

もう残り時間も少ないし、ダメ元でざっと探してみるか。



C9 2012-04-05 22-27-51-84


え・・・



全然隠れてねええええええええええええええええ




一体、9chをあれだけ必死に探していたのは何だったのか。

5chも初めから探しておけばよかった。



兎にも角にも先着5名にはなんとか間に合い、
素敵な賞品を手に入れることが出来ました!!

ここでは伏せておきますが、中々のものでしたよ。


それにしても、面白い企画でした!!


僕のブログでも近いうちに何か新しい企画をやりたいと思っているのですが、
かくれんぼはいい案ですね!

誰も来なかったらと思うと少し怖いですが、
それはそれでネタになるし良いかなw





昨日はトリプルディスプレイになったストッキング松井さんが、
パノラマ撮影会を開いていたので参加してきました。


C9 2012-04-08 22-16-20-54


やはり、松井さんの放送を見ている方はとても多いようですね。
これだけの人数が集まりました。


点呼をとっている様子。

C9 2012-04-08 22-37-16-90



そして、何故か新入生代表の挨拶をさせられるラジック。

C9 2012-04-08 22-56-14-14

うわあああああああああああああああああああああああ



この時の冷や汗といったらなかったです。

裏を話せばせめて一発ギャグでもやってすべりに行きたい所でしたが、
それさえも思い浮かばなかったのが悔やまれます。

こういう時にアドリブできる能力が欲しいです。



さて、
長々と書いてきましたが、最近のラジックはこんな感じであります。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

狩りもPvPをあまりやらずとも、
これだけの楽しい出来事が起きるC9はやっぱり楽しいです。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
声掛け合いながらデスマは楽しげですね。
自分はたまにVCしながらリレマやります。
自分が元々重いのであれですが、
マンブルなんかはかなり軽くて高音質!
おすすめです。
2012/04/09(月) 17:14 | URL | ぐろれん #-[ 編集]
No title
>>ぐろれんさん
VCつなぎながらやるのは楽しそうですね!
マンブルはFPSをやっていた頃に自分も使っていました。
自分もPCスペックがあれなので、かなり重宝しましたね。
今は環境的にVCはできないのですが、機会があればやってみたいです。
2012/04/11(水) 14:36 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【FC9に参加!5段!上田を探せ!パノラマ撮影会!】

どうもラジックです!昨日一昨日と更新をサボリ気味にしていたので、今日は書くことがいっぱいありますた。ユーザーを交えた大将戦というものをやっていたので、僕も参戦してきましたよ!ヒャッホウ!松井さんにボンバ活躍のシーンであります。実質攻撃の機会はこれくらい...
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
