実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

魔石は都市伝説じゃなかった

どうも。
もうすっかり花粉の飛び交う季節となりました。

僕は幸い花粉症ではありませんが、
予防策としてマスクは欠かせません。

そこで、念には念を入れてゲーム内でもマスクを購入してみました。

C9 2012-04-09 18-04-55-71

鼻から顎まで隠れて中々いい感じです。

ファニーダーツの景品の相場を見ると、
マスクはメガネに比べ人気がないようでしたが僕としてはこれも気に入っています。

黒い服ならなんでも似合いそうですね。
街でマスクに黒制服を合わせている人も見かけましたがかっこよかったです。




さて、
本題に入りましょう。

今日一番書きたかったことはこれだ!!



C9 2012-04-10 00-35-52-64

しゃるああああああああああああああ

移動速度向上2%の魔石です。

嬉しかったなー!
4,5回来たゴールドボーナスを乗り越え、やっとの魔石です。

やはり、魔石は都市伝説ではなかったよ、うん。
神様に見放されたラジックでも回数こなせば魔石はでるんだ!



早速これをギルメンにお友達価格で売り渡し、所持金が20Mを突破しました!
これで今までのぬるい装備も少しはマシに出来る。ふふふ。


手始めとしてお手手のソウルを購入。

C9 2012-04-11 02-36-33-48

今まで上げていた攻撃速度をから力に変更しました。

Gソウルは一発で力10!!

それにともなってステータスは攻撃速度120を下回ってしまいましたが、火力は上昇!!
これが吉と出るか凶と出るか今から楽しみです。


残りのやりたいことはこんな感じ。
・ネックレスを【速】から【極】に変更する。
・武器を両方【速】から【気】に変更する。
・ボトムスのソウルの2つ目、魔法防御が上がるものを購入する。
・スキリセをする。



見ての通り、
もう完全に攻撃速度には見切りをつける気でおります。


実際に比べてみたところ攻撃速度もかなり有用性は有るのですが、
対戦相手によってHPを削り切れないこともあるので火力重視を考えています。


流石に全部をやるとなるとお金が足りませんね。
また、ぼちぼち金策を始めないといけません。




そして、
昨日フレンドとやったリレマの様子。

この日も沢山の人が集まりワイワイとやっていました。
メンバーはいろいろ入れ替わりましたがこんな感じです。

C9 2012-04-11 00-34-33-59

PvP初心者の方やレベルが低い方もいたので、段位の人はアクセとソウルを外すルールです


しかし、なぜか必要以上に脱ぎたがる人が続出。


C9 2012-04-11 00-30-34-10

なんだこの男らしい格好は・・・

C9 2012-04-11 00-12-40-43


春樹さんの太刀シャドウ。カッコ良すぎます!
C9 2012-04-11 00-30-32-26

自分もこういう時のために太刀買っておこうかなー
と考え無くもありません。


この日の春樹さんはどこか上機嫌でした。

C9 2012-04-11 01-34-54-01

歌いながら戦う春樹さん。

C9 2012-04-11 01-36-08-67


PvPは楽しくやるのが一番ですね!
この日も面白かったなー。

といったところで今日の更新はおしまいです。

どうもありがとうございました。
C9 2012-04-10 01-53-04-24
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
花粉は2月から飛んでるで~
むしろ杉花粉はもうそろそろ終わりだw

魔石うらやま!
魔石欲しいしソウルも新調したいし、
いくらお金があっても足りません。
てか最近青アクセも青武器も全く見てないや( ; ; )
2012/04/11(水) 17:16 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
リレマ部屋来ていただいてありがとう御座いました!
あのあと春樹さんのオンステージがあったとは・・・
みたかったなー>w<

ラジックさんのマッパ姿もちゃんとSSにおさめましたよ!
2012/04/11(水) 17:54 | URL | ★ #-[ 編集]
初コメです(^-^)
ラジックさんのブログいつも楽しく見させてもらってますw自分はPvPは苦手で全くやったことないですが、こういう楽しそうな物ならいつかはやってみたいものですねwまぁ今はひたすらレベル上げしてるとこなんですが(^_^;)
2012/04/11(水) 21:54 | URL | 荒烈駆主 #-[ 編集]
No title
>>らいとさん
もう花粉の季節は終わりでしたか!
なかなかそういう情報には疎いものでw

自分もいろいろ欲しいものが多くて、
あっという間に魔石で得たお金を使ってしまいました。
地道にまた稼いで行きましょ-w


>>★さん
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました。
星さんが落ちた後も深夜のテンションで盛り上がってましたよ!

ちょっと待ってくださいw
自分が脱いだのはトップスだけで、
真っ裸にはなっていません!!


>>荒烈駆主さん
いつも見て下さってありがとうございます!!
自分もランクマッチをやるときは若干ピリピリしていますが、
知り合い同士でやるのは全く別で楽しいですよ!
レベル差があっても装備のハンデを付けてもらったりしながらやれば、
戦いの雰囲気も掴めるかと思います。
楽しみながらどんどんPvPやって行きましょう!
2012/04/13(金) 17:03 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
