実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

闇のゲーム

どうも。
オシャレンジャー・ラジックです。

今まで散々つかてきた「オシャレンジャー」という造語を、
改めて太字で書いたのには訳があります。


数時間前、
ラジックはブラウンのジャケットに身を包み街を颯爽と歩いていました。


やっぱりギアでおしゃれするってのは気持ちがいいです。


自分の好きなギアを着てC9をプレーすること、
それがモチベーションを保つ秘訣でもあります。


いつも通りラジックの定位置である9ch倉庫前に向かっていると、
前から一人のウォーデンが歩いて来ました。



アツキくんです。


C9 2012-04-11 15-35-51-56


ラジックとヲデンのアツキくんの間にはちょっとした因縁があります。

ヲデンのアツキくんとは以前に何度か戦いました。
そこでレベルも低く、装備もろくに整わないアツキくんをラジックがボコボコにしたのです。


あの時はさぞ悔しかったことでしょう。うふ、うふふ。


なので当然、話は決闘の流れに。

C9 2012-04-11 15-35-41-79



今回はPレア武器防具にレアアクセとしっかり揃えてきたようです。

こうなるとどちらが負けても言い訳できません。


C9 2012-04-11 15-38-36-98a


いざ勝負!

といったところで、ここでアツキ君から提案が。


C9 2012-04-11 15-36-45-21


ほほう。


まぁ確かに普通に戦うだけじゃブログのネタとしても弱いな!
(実際は適当な記事を大量に更新しているけど。)


とりあえず、闇のルールとやらを聞かせてもらおうじゃないか。



C9 2012-04-11 15-38-36-98



ラジックはこの無茶苦茶な提案を快く受け入れました。


なぜなら、この戦いは初めからラジックの方に勝算があるからです。


その理由は次の三点!

勝算その1:ラジックはヲデンのアツキ君に負けたことがない。
勝算その2:ラジックは比較的ヲデンに対して勝率が高い。
勝算その3:アツキくんはヲデンを始めてまだ日が浅い。


これらのことからラジックが勝つ確率は120%wwwwwww
アツキ君敗れたりwwww勝ったらアツキくんを奴隷のようにこき使ってやろうwwww




・・・






C9 2012-04-11 15-47-55-28

なんだと・・・?!



なぜだ!!何故負けたんだ!!
ラジックのデータに間違いはなかった!!
まさか、アツキくんの戦闘力がラジックのデータの上を行っていたというのか?!



C9 2012-04-11 15-50-13-76a

ぐぬぬ




とても悔いの残る戦いだったが約束は約束です。

あーきっとアツキくんのことだから、
好きな女の子の名前とかファーストキスはいつだったとか聞き出すつもりなんだろうなー。

やだなーやだなー。



・・・



C9 2012-04-11 15-50-52-17



え??



一番ダサいギアの組み合わせとな・・・


ちょっとまて。

えーと、これとこれがこうなって、
これをこうすると・・・





C9 2012-04-11 21-22-24-10

うわああああああああああああああああああああ



これがアツキ君監修のもと組み合わせた、ラジックができる一番カッコ悪いコーディネートです。

同じ格好をしている人がいたら申し訳ないですが、
これは結構屈辱的であります。



もう今日の時点でギルメンやフレンドの方からかなり笑われています。

C9 2012-04-11 17-06-19-98

有帝さん笑いすぎですwwww


C9 2012-04-11 21-46-15-57

ひどいよね・・うん自分でもそう思う・・


C9 2012-04-11 22-09-05-03

くおさんまじか・・まじで言ってるのかそれ・・・



道行く人も何故か僕の目の前で立ち止まったり、
横に並んでSS撮っているような気もするけど、気のせいだよね。


これが明日まで続くなんて結構な罰ゲームですよ!!

はーもうリレマ部屋とか行けない悲しみ。



ここまで長々語って来ましたが、
読み飛ばした方もラジックが街で変な格好をしていたら、
好きでやっているわけではないことだけご理解いただけたら幸いです。

今日もブログにお越しくださいましてありがとうございます。
以上、ラジックでした!


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
こんばんわ、先日はフォロー返しありがとうございましたサクラサクランと申します(´>ω<`)
ブログおもしろいので地味に以前から拝見しておりました(`・ω・´)ゞ

今回、TLで罰ゲームのことをお聞きしましたので勝手ながら撮らせていただきました^q^*
今日中がんばってください・・(´>ω<`)w
2012/04/12(木) 00:18 | URL | サクラサクラン@リル卜 #-[ 編集]
No title
うはwwwwさすがwwwwおしゃれwwwwwwww
さて、今日は9chでC9やろうかなwwwwwwwww


お勤めご苦労様であります(`・ω・´)
2012/04/12(木) 20:19 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
>>サクラサクラン@リル卜さん
こちらこそ!ツイッターでいつもお世話になっております。
罰ゲームの時やっぱり来てたんですねww
あれは恥ずかしいので、すぐさまゴミ箱へ葬り去ってもいいのですよ!
拙いブログですが今後ともよろしくです!


>>こまちさん
(´・ω・`)

昨日までは本当にC9のモチベーションが上がりませんでしたよ!
また今日からはお洒落できるので機嫌は戻りましたけどw

ありがとうございます。我ながら頑張りました。
2012/04/13(金) 17:07 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
