実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

呪いが解けました

どうも。
闇のゲームに敗れ、昨日一日をダサいギアで過ごしたラジックです。

C9 2012-04-12 15-20-43-54

うわー・・・

何度見てもひどい。
このコーディネートをしている方がいたら悪いですが、
どうしても僕にはこのセンスを受け入れられません。


できれば、昨日は誰にも見られないようなダンジョンに篭っていたかった。


しかし、そんな日に限って誘われるリレーマッチ。


名目はアツキくんのヲデンがカンストしたことをお祝いする会だそうで、
「ZAP-CARD」と我らが「Alkahest」の交流戦です。

C9 2012-04-12 23-03-23-75

ゴールドボーナスだったけど、対人もしたいしな、うん。

べ、別にアツキくんをお祝いするために来たんじゃないんだからねっ!///



くおさんの勇姿。

C9 2012-04-12 23-24-40-76



もちろん僕とアツキくんとの直接対戦もありました。

C9 2012-04-12 23-15-10-60



リレマだから一概には言えませんが、僕のほうが勝っていたと言いたいです。

C9 2012-04-12 23-21-11-90



何度も戦ってみましたが、
相性的にはレンの方がやはり有利!
(結果的には勝ったり負けたりだったけど)



C9 2012-04-12 23-33-08-62

アツキ君もレンジャーだろ!!!



こんな感じで、とても楽しい時間を過ごしました。
今度はリレマじゃなくてチムマなんかも一緒にできるといいですね!



そして、時刻は午前0時を越え、
元のオシャレなレンジャーに戻りました!!

2012_03_14 02_46_04

モチベーション上がってきたああああああああ
やっぱりおしゃれするって気持ちがいいい


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
まさかこれはモチベーションをあげるための策だったと言うのか・・・!!!
2012/04/14(土) 06:11 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
>>★さん
やっぱりギアは大事ですようん。
罰ゲーム執行中と今じゃ全然モチベーションが違いますw
2012/04/14(土) 13:47 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
