実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

スーパーアリーナを満喫!!

どうも。
ラジックです。

C9 2012-04-15 02-02-10-81

決してウル○ラの母とかじゃありませんよっ!!


福岡のオフイベも終わり、一旦スーパーアリーナも閉館しましたね。
短い間でしたがスパーアリーナを満喫することができました!


上の画像もスーパーアリーナで作成したウォーデンです。
アツキくんがやってて楽しそうだったので自分も作ってしまいました。



ウォーデンなかなか楽しいですね!!



魔法職ですが正確なエイムで敵を狙い撃つあたりがレンジャーと似て面白かったです。

ただ難しかったのが、ウォールなどの回避スキルを使うこと。
このあたりはレンジャーとは大きく違っていますね。


結局、最後まで使いこなせなかったけど、
またスーパーアリーナが開いたら使ってみようと思います。



対戦中はアイス○ッガーを外して戦っていました。

C9 2012-04-14 23-41-50-34

このキャラメイクのセンス!!
誰か共感してください。結構気に入ってるんです。


一緒に遊んでもらったメンバーはこんな感じ。

C9 2012-04-14 23-04-30-09

いつものフレンドメンバーってことは分かるのですが、
誰が誰だかわかんねえええええええ


有帝さんとカバさんはとりあえず分かりました。
後は春樹さんたちもいるはずなんですが、結局誰だったのか。

「誰ですか?」と直接聞いてもまともな返事は帰って来なかったので、
最初から最後まで疑心暗鬼に苛まされていました。


この日もチャットが盛んなデスマッチでした。

C9 2012-04-14 23-44-48-59



ウォーデンの他にもスカウトを使ってみましたよ。

C9 2012-04-15 01-31-31-28


最後まで誰かわからない人たちでしたが楽しかったです。


そして、話の流れは何故かラジックの取り合いに・・・

C9 2012-04-15 01-35-15-17

C9 2012-04-15 01-39-56-39

C9 2012-04-15 01-48-25-90

C9 2012-04-15 01-51-53-54

SS載せきれないです。
この会話まだまだ続きます。

僕はほとんどこの会話に介入していないにもかかわらず何故こうなったのか・・・

もう僕には収拾付けられません!!

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
そのキャラメイク自分も好きですw
2012/04/16(月) 04:00 | URL | 殴天災 #-[ 編集]
No title
>>殴天災さん
おおお!共感してくれますか!
このキャラメイクはハートの目がポイントですよ!
2012/04/16(月) 15:53 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
