実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

Pレア弓を作りました。

どうも。
6段を目指そうと欲を出した結果、1級まで落とされたラジックです。

C9 2012-04-17 00-21-12-75

今月のランクマは好調だったのではなかったのか。
初めの連勝は何だったのか。


あとちょっと!
あとちょっとだけポイントを!


そしたらこれですよ。


思わぬ相手に負けて4段に下がり、
5段に戻そうとしたら更に負け。


止まらない負の連鎖。


こうなるとやめられなくなるのが僕の性で、
最終的に今月も試合数が100戦を越えてしまいました。

C9 2012-04-17 22-53-48-76

やっぱり、ラジックは今月もラジックだったのです。
勝率も良い感じに下がって来ました。


C9 2012-04-17 22-48-04-78


なんとか5段にだけは戻すことができて良かったです。


しかしこの調子だと、
6段にする目標はやっぱり来月に持ち越しかなー。






さて、最近は装備を整えることに力を入れているラジック。

ついにPレア武器に手を出してみました。

C9 2012-04-16 00-20-01-06


作ったのはマシュア王朝のロングボウ[気]です。
これで追加命中を上げることができます。

攻撃速度、クリティカル、追加命中とどれも捨てがたいオプションですが、
今回は火力を重視してみました。


完成した物がこちらになります。

C9 2012-04-16 02-35-36-26

Pレア武器製作は大体13M程で出来ましたが、
強化費用が思いの外高くつきました。


+9まではなんとか上げるものの、
そこから強化不能。

強化不能。
強化不能。


最終的にギルドの方の力もお借りしながら、
なんとか+11にすることができました。


大体7M分くらいはかかったかなー。
思わぬ出費でした。


+11になった瞬間のギルドチャット。

C9 2012-04-16 02-34-35-71


ら♪ら♪ラジックさーん♪のネタ元↓。




ギルドの皆さんどうもありがとうございます!


そんなわけで長年使った51レア弓ともここでお別れです。

C9 2012-04-16 00-39-29-09

ルックス変更までして結構お金かけてますが、
オプションがあまり良くないため、鉱石にして売り飛ばしました。


あまり高くは売れなかったですが、
これもPレアの強化費用を稼ぐため!

しょうがないですね。


そんな感じで微妙に火力が上がりました。
次はショートソードをPレアにしなければなりませんね。


その前に弓のルックス変更もしておきたい限りです。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
ら♪ら♪ラジックサ~ン♪ くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
2012/04/17(火) 23:45 | URL | みしゃ #I6xHGXnw[ 編集]
No title
>>みしゃさん
これおもしろいですよねww
自分で聞いてても笑ってしまいます。
2012/04/18(水) 22:04 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Pレア弓を作りました。】

どうも。6段を目指そうと欲を出した結果、1級まで落とされ
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
