実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ラジックの似顔絵

どうも。
ラジックです。

最近、僕の周りでは絵を書くことが流行っているようです。


前にツイッターの方ででお絵かき祭りがありましたが、
それとは別で、ラジックの似顔絵を描いて下さった方がいました。



お絵かき祭りとはレベルがちが・・・いや、
ジャンルが違う名画の数々。


そのいくつかを紹介したいと思います。



春樹さんが描いてくれた、僕と春樹さんの日常風景。

razickgaman.jpg

ジャーマンスープレックス!!

ジャーマンスープレックスをキメている方がラジックでございます。
キメられている方が春樹さん。

これよく見るとワラキアのトップスなど細かく書かれているんですよね。
つま先がピンとなっているあたりもリアリティがあります。






続きまして、
僕がいるギルドの幽々子さんが描いてくれたラジック。

rajick.jpg

なんだこの美少年のような顔立ちは・・・

最近買ったばかりの三国龍将セットを着ている所を描いてもらいました!

少女漫画に出てきそうなこの眼差し!
実際のキャラクターより10歳くらい若く見えますね。






そして★さんが描いてくれたラジック。

AqwwcdqCQAAPyvr.jpg

イケメンすぎる!!!

プリントの裏に描いたらしいので字が若干透けてますが、上手いことに変わりはありません。
ちゃちゃっと描いた絵らしいですが、とてもそうは見えません。

僕こんなにかっこいいキャラメイクしてたっけなー・・・。
何が違うってわけじゃないですが、実物より遙かに男前です。






ふむ。
皆さん絵が上手ですね。

描いて下さった皆さんには心から感謝です!!



しかし、ラジックはふと思ったのです。


差し出がましいかもしれませんが、
頑張ればラジックもこれくらい描けるのではないか・・・?!






えー。

ラジックのデータによるとその理由は3点あります。


理由その1:ラジックはブログを更新する際に、いつも「ペイント」というお絵かきソフトを使っている。
理由その2:お絵かき祭りとは違って、絵を描くのにスピードは関係ない。
理由その3:ラジックは、自分のキャラメイクをほかの誰よりも熟知している。



以上のデータから、ラジックが上手い絵をかける確率は120%wwwwwwwwww
誰にもまけんよwwwwフヒヒヒwwwww


早速ペイントを起動!!


ペンタブというものは持ってないけど、レンジャーで培ったエイムがあれば、
綺麗な曲線を書くくらいわけないです。



ギアはテンペラ制服に着替え、
顔はキャラメイクをよく再現できるように何も付けていません。


ポーズはエイムドショットを構えているところにしました。






そして試行錯誤すること15分・・・


描けたよ!!!

supithe.jpg

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
ラジックさん谷間あるんすか…。
2012/04/18(水) 23:35 | URL | にゃちお、 #-[ 編集]
No title
Oh…いやー、ウマインジャナイデスカー
2012/04/18(水) 23:36 | URL | 二階堂是円 #-[ 編集]
No title
ラジックさんwww
私の腹筋が崩壊寸前ですwww
2012/04/18(水) 23:42 | URL | 江流 #-[ 編集]
No title
ラジックさんなんでお尻から左足生えてるの?
2012/04/18(水) 23:51 | URL | わっこ #-[ 編集]
No title
なんていうか、みんなのコメントが愛情こもりすぎてる。
2012/04/19(木) 00:12 | URL | ★ #-[ 編集]
流石ラジックさん 絵のセンスがハンパないですww
2012/04/19(木) 01:31 | URL | 荒烈駆主 #-[ 編集]
この絵には致命的なミスが二つあります。
まずペンタブがないのにまたペイントを使ってしまったこと。
そして時間をかけるはずが15分で書き終えてしまったこと。3日はかけましょw

というわけで120%が40%になっていましたね。
次回こそは期待しています!!
2012/04/19(木) 04:35 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
ごめんなさい


腹痛いwwwww
2012/04/19(木) 06:12 | URL | こじお #-[ 編集]
No title
ものすごくセンスを感じる絵ですね

自分そういうの嫌いじゃないですw
2012/04/19(木) 10:00 | URL | 殴天災 #-[ 編集]
No title
>>皆さん
たくさんのコメントありがとうございました!!
僕の予想とはかなり違ったコメント内容ですが、真摯に受け止めたいと思います。
本当なら「w」とか付かないわけだったんだけどおかしいなー。
今度はペイントを使わずに紙に描くことも考えてみます。
2012/04/20(金) 01:05 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
