実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

デスマッチとか大将戦とか

どうもラジックです。
スーパーアリーナが再び開きましたね!!

というわけで、また新たにキャラクターを作成してきました。
今回作ったのはイリュージョニストです!

C9 2012-04-20 17-22-40-17

イリュージョニストのイメージカラーといえばやはり

なので髪のカラーを紫にしちゃいました!

しかし、ただ髪を紫にしただけだと少し老けて見えてしまうので、
長さを短めにして幼さを演出!

ただ、このキャラはまだ一度も実戦で使ってないんですよね。
キャラメイクで既に満足してしまった感は否めません。



更にアサシンも作成!!

C9 2012-04-21 14-27-30-20

ラジックにしては珍しく色黒のキャラクターです。
このアサシンらしからぬ風貌がいい味を出していると思います。

特に目の周りを縁取るようにして乗せられたヘナ!!
時代を先取りしてみました。

別に真似したって良いんですよー!!





さて、
本鯖の方では昨日★さん主催の交流デスマッチがありました。

集まった人数はなんと最大16人!!

C9 2012-04-20 23-30-40-85


満員御礼でございますね!!






★さんが主催するデスマッチといえば、
試合中にチャットをしまくることが特徴ですがこの日はいつもに増して凄かった。

C9 2012-04-21 00-13-48-75

戦場の最前線にもかかわらず、
チャットに夢中で棒立ちしている人がたくさんいましたよ!






春樹さんが放置中の一コマ。

C9 2012-04-21 01-25-25-28







そして、大将戦なんてものもやりました!


ラジックは最初の試合で大将に大抜擢されました。

C9 2012-04-20 23-51-25-20


最初はそんな大役は気が進まなかったのですが、やってみると気分がイイです。



遊びとは言えど、全力で隠れるラジック。

C9 2012-04-20 23-53-03-21



リスポーン地点にいれば一度もやられることはないだろうと思っていましたが、

C9 2012-04-20 23-59-57-71



どんどん押し寄せてくる敵の数!!

C9 2012-04-21 00-04-36-56



位置バレしないようにあまりチャットもせずに黙々と逃げ回っていましたが、
最終的には5回やられてしまいました。

C9 2012-04-21 00-05-27-98



自分は初めての大将戦でしたが、とても楽しかったです!
★さんはじめ、遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!

また誘ってくださいね!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
