実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

まーじゃんに挑戦してきた!

雀龍門

麻雀の実況動画って面白いよね!
というわけで、「雀龍門(じゃんりゅうもん)」というゲームをやってきました(`-ω-´)

ちなみに僕はルールもろくに分からないほどの初心者。
なんとなく、役は分かるんだけど、その名称を知らなかったり。

まず牌の名前も知らないのです。
そりゃぁ、東・南・西・北=とん・なん・しゃー・ぺー くらいなら知ってるけどさ!

でも、あんまりルールを知らなくたって、勝つ可能性が秘められているのが麻雀のいいところ。



?今日の戦績?

1戦目! 最下位・・・

なんか、途中で僕の点数がマイナスになって途中でゲーム終了(´・ω・`)
「ぶっとび」というやつらしいです。
最後は倍満でごっそり点数持っていかれたよー(´;ω;`)


2戦目! 2位!

さっきの失敗を生かして、出来るだけおとなしくしていたら2位になれた!
他のプレーヤーさんが潰し合ってくれたおかげです。


ラスト3戦目! 1位!!(`・ω・´)

せこせこ安い点数であがってたらそのまま勝てたw
でも、初めて満貫ってやつを出したよ!
ところで平和ってなに?

初めての満貫

麻雀、もっと上手くなりたいな!
もうちょっと、使える役のバリエーションを増やさないと。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
相互リンクありです^^

お互い頑張っていきましょう
2009/06/22(月) 20:26 | URL | わたくしv #-[ 編集]
>わたくしv
こちらこそどうもですw
がんばりましょー!
2009/06/22(月) 20:44 | URL | くじら♂ #bj1fecLE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
