実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

札幌オフイベ

どうも。
ラジックです。

C9オフラインイベントin札幌が終わりましたね!

いやー楽しかった楽しかった

564885922.jpg

え?



まぁ行ってきたのは僕じゃないんですけどね!!


うちのギルドのメンバーが行ってきたそうで、
そこで撮った画像をお借りしてきました。


というわけで、今回はこれからオフイベに行くよ!という方のために、
人づてに聞いたオフイベの情報をちらっと公開しましょう!


あくまで札幌会場の情報なので、
これが役に立つかはわかりませんが参考までに!





【聞いた情報】

・チーム対抗戦に勝つとインベントリ拡張アイテムがもらえるらしい。

・試合ではデバイスを持ち込んで使っている人が多いらしい。

・C9カルトクイズの問題の難易度は高い。



札幌会場で出た問題
1)料理職人で作れるのは シチュー ケバブ ローストである ○か×か 
2)水村の象徴はエビである OかXか
3)レジェンド ノールと勝負の効果は体力+15である ○か×か
4)中川が最近気に入ってる昼食はメンチカツである OかXか



答え 1)○ 2)× 3)× 4)×

因みに中川さんが最近気に入っている昼食はエビフライだそうです。




以上のことを参考にしてオフラインイベントに望みましょう!!




そういえば、
松井さんがリアルギアの採点をして欲しいと言っていたそうですが、
ラジックがオフイベに着ていく服に苦しむことになるのでそれだけは出来ませんです、はい。

まじで何を着ていけばいいのか!

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
えっ、変態仮面のコスプレじゃないんですか!?
2012/04/22(日) 20:20 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
こんばんわー(^ω^)

私は福岡いったのですが、問題毎回違うのかな?それはでなかったですね^q
こっちは水村の砂浜にいるカニの数とか錬金術のカウンターに置いてあるビンの数とかでました\(^o^)/

インベ拡張おいしかったです^o^
2012/04/22(日) 20:36 | URL | サクラサクラン@リル卜 #-[ 編集]
No title
>>★さん
変態仮面が好きなのは僕じゃなくて春樹さんですよ!!


>>サクラサクラン@リル卜さん
情報有り難うございます!
どれも難しそうな問題ばかりですねーw
予習ははたして必要なのかどうなのか。

サクラサクランさんも対抗戦で勝利したんですね!
おめでとうございます!
2012/04/23(月) 00:12 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
