実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

デルパストさんがやってきた

どうも。
ラジックです。


僕はC9ブログやニコ生配信が好きです。


なので、普段からいろいろなブログや放送をチェックしているのですが、
最近、その中で気になることが一つあります。


それは[GM]デルパストさんの目撃情報が非常に多いことです。


しかも街で見かけたという話ではなく、

・デルパストさんが1対1部屋に入ってきた。
・デルパスとさんがリレマ部屋にいる。
・デルパストさんがアリーナで部屋を作っている。

といった、PvP絡みのことばかり。
しかもその腕前はかなりの物だという。


最近ではZAPCARDのすくる君のブログで1対1をやったという記事が上がっていましたね。

ラジックはそんな記事を読みながら羨ましく思っていました。




そんな中、
昨日はオフラインイベントに参加した人たちが集まって交流会をしていました。


ラジックは福岡と札幌には参加していないので、
遠くから見守ることしか出来ませんでした。

別に寂しくなんか・・・

C9 2012-04-22 22-44-06-42

皆、楽しそうだなー。

砂浜にはストッキング松井さんの他に
[GM]ナカガワガーディアンさんや[GM]デルパストさんの姿もありました。

話には入れませんでしたが、
オフイベが楽しそうであるということは伝わってきます。

こういう話を聞くとオフイベ参加の意欲が一層高まりますね。






そして、交流会もそろそろお開きになるといったところで、
背後に何やら気配が・・・




この気配、
並の人間ではない。



これは・・・アサシン!!





はっ!!

C9 2012-04-22 23-38-37-95



C9 2012-04-22 23-39-08-25a

まじかああああああああああああああああ



なぜ、ラジックのところにやってくる人は皆こうも突然なのだろうか。


何はともあれ、
ついにラジックのところにもデルパストさんがやってきた!!
(∩´∀`)∩ワーイ



いや、待てラジック。


こんな単純に喜んでいいのだろうか。
GMさんがわざわざ僕のところにやってくるのに、何か心当たりはないか・・・

C9 2012-04-22 23-42-55-78a


もしかして、
最近C9以外のゲームをちょっとだけ遊んだことがいけなかったのか、
それともC9で何かいけないことをしてしまったのか。

C9 2012-04-22 23-43-01-82a


はっ!
そういえば、オフラインイベント東京はまだ抽選前だったよな。
もしかして、この対決で参加できるかどうかが決まるんじゃ・・・!!

C9 2012-04-22 23-43-25-28a


だとしたら是が非でもこの戦いは負けられ

C9 2012-04-22 23-44-01-98a

つえええええええええええええ



というわけで勝ったのはデルパストさん!

結果的には2対1でしたがシャドウダッシュを食らった回数的にラジックは完敗でした。
FC9で見たり噂で聞いた通りの凄腕イケメンアサシンだったわけです。

なんでも話によると、僕のブログを読んでくださったそうで。

C9 2012-04-22 23-46-44-84

嬉しいお言葉です。
こちらこそありがとうございました。

こういう時にブログをやっていて良かったなぁと思うのであります。

今回デルパストさんに敗れたことで、またPvPのモチベーションが上がって来ました。
またしばらく修行を詰んで、いつか再戦出来ればと思います。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
★のところにはいつかきてくれるだろうか・・・(´ω`)
2012/04/24(火) 00:30 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
>>★さん
最近、目撃情報が多いですからね!
願い続ければきっときてくれますよ!
2012/04/24(火) 20:55 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
