実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

牛避けゲーム!!

来ましたねー来ましたね!!
アップデート!!

レンジャーは待ちに待った新スキル実装ですよ!!

その名もディバインマルチショット!!
嬉しいですねー嬉しいですねー。

今日はその魅力をたっぷりご紹介・・・


と思ったのですが、
ここから先は牛避けゲームのお話です!



牛避けゲームはラナーズビルにいるデルタロックさんに話しかけることで遊べます。

C9 2012-04-26 21-08-31-78

「これ以上喧嘩をしないで取り敢えず話し合いをしたい」

ふむふむ


要は、バーベガジたちと仲直りするための立会人になればいいんですね!!


しかしバーベガジもなかなか素直になったものだな。


ラジックはこの時気が付きました。
世界は愛に満ちていると。


やはりバーベガジも我々も共に共存していける世の中が一番です。
これからはお互い手を取り合って平和に行きましょう。

ピースですよピース!!






・・・



C9 2012-04-26 21-09-47-56

おい!!

純粋なラジックの心を踏みにじるなんてひどいんじゃないですか!!

おまけにこんな牛まで連れてきやがって。

C9 2012-04-26 21-10-12-98

スヤスヤ寝てるんだから寝かせておいてあげろ!

このあとのバーベガジたちの茶番がありましたが、
都合(SS載せる手間)により割愛させて頂きます。



兎にも角にも、牛が追ってくるとなったらこうしちゃいられません!

よし!デルタロックさん一緒に逃げるぞ!!


って

C9 2012-04-26 21-12-01-64

ついてこねええええええええええ
というか、もう牛に轢かれてるうううううううう




どうやらデルタロックさんを護衛するクエではなく、
一人でひたすら逃げるのが目的のようです。


まぁいいか。

ポー○だとか○ョンだとかピ○だとか、
今まで出てきたNPCはなかなかの足手まといだったしな。

独りでやる方がなかなか楽である。


さて、どうやって攻略すればいいのか。
ただ逃げるって言っても体格の差からして絶対逃げ切れないよな。

こういう時は頭を使って


・・・



C9 2012-04-26 21-12-01-64a

ん?


もしや、この雪○だいふく・・・
この上に乗れば攻撃食らわないんじゃないか??

サイは小さな段差も越えることができないって、前に動物のテレビ番組で見たことがある。

こいつはウシだが、似たようなもんだろう!!



ささ、牛さんよどっからでも突っ込んできなさい。




・・・

C9 2012-04-26 21-12-19-43

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



あなた「たかおに」って子どもの遊びを知らないんですか!!
高いところにいる間は10秒間タッチしちゃいけないんですよ!!


仕方ない、おとなしくひたすら逃げることにするか。


そもそもレンジャーってのは回避が命の職だ。


回避スキルや素早く移動するスキルは少ないが、
それを最大限に活用することにはPvPでしっかり学んできた。


牛よ、ラジックの必殺クラウチ避けってやつを見せてやろう。






C9 2012-04-26 21-18-26-56

ふっ

完璧だラジック!!

このSSをとる余裕、さすがである。
牛がラジックに接触しようとする刹那にクラウチ、そしてプリントスクリーン。
これはクラウチの無敵時間を完全に把握していなければできない芸当。
さらには日々SSを撮る癖を付けていることが大切である。
まぁ正直なこと言うと決まるとは思ってなかったk・・・

C9 2012-04-26 21-18-32-60

折り返してくんなあああああああああああ



せっかくカッコ良く決まったのにこれでは台無しです。

もういい普通にやる(´・ω・`)

C9 2012-04-26 23-17-18-51


その後数十分・・・

C9 2012-04-26 21-26-21-82

この額は馬鹿にならんぞ!!

どんどんやられるから、あっという間に装備が壊れてしまいますね。



しかし、なれとともに着々と進めるようになり、


C9 2012-04-26 23-19-35-45


更に2回の武器修理を使った結果・・・




C9 2012-04-26 23-34-29-53

きたああああああああああああああああ




C9 2012-04-26 23-34-41-82

そしてデルタロックさん生きてたんですか!!

記憶では開始早々に轢かれてたような気がしたんですが・・・



いやーそれにしても長かったですね。

ここまでかかった修理費用約150k!!

報酬はこれ!!

C9 2012-04-26 23-37-01-90

あれ?桁一個間違ってませんか??

完全に赤字ですよ!赤字!!


まぁでも楽しませてもらったからいいかなw


そんな寛大な心を持ったラジックなのでした。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
自分は途中で挫折しました☆

”これ、柱に登れば牛はめれるんじゃね?ウヒヒ”
とか考え付き、実行するのですが登れず・・・
を繰り返すうちに心が折れました。

正当なルートを進まず、卑しい考えを起こした自分の未熟さのせいなのですね・・・

少し修行してきます。

PS.ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
更新楽しみにしておりまーす@・ω・@
2012/04/27(金) 03:05 | URL | セブン #ixivxIWw[ 編集]
No title
なまらブログ面白かったですw
私はこの牛避け出来なさ過ぎて挫折しましたwあと修理代・・w

また読みにきますね(*´ω`*)更新楽しみにしてます!
2012/04/27(金) 08:14 | URL | ぺこたん #-[ 編集]
うし・・・!
いつも楽しくブログ見てますw

レンジャーの新スキルにばかりに
気をとられていて
そのようなクエストがあることに
今この記事をみて知りましたw
楽しそうなクエ増えたようなので
私も今日色々まわろうとおもいます

いつかお暇があればよかったらジョン鯖にry
また今後の記事楽しみにしてます。
では失礼しましたっ
2012/04/27(金) 10:14 | URL | しゅれい@ジョン鯖からやってきたファン #-[ 編集]
No title
私は最初行ったときに即死ってことに気づいたので
その後は全部はずして挑みました\(^o^)/

結局挫折しましたけれども・・^q
牛の当たり判定でかすぎる気がします・・/(^o^)\
2012/04/27(金) 19:32 | URL | サクラサクラン@リル卜 #-[ 編集]
No title
>>セブンさん
この手の難しいゲームはどこかに抜け道があるのではないかと考えてしまいますよね。
そう簡単にはいかなかった・・・
よくできたゲームであります。


>>ぺこたんさん
なまらありがとうございます!
修理代の元も取れない報酬にはちょっとがっかりしましたw


>>しゅれい@ジョン鯖からやってきたファンさん
レンジャーの新スキルも凄かったですけどね!
自分の中で牛避けゲームはその上を行っていましたw
いつかジョンサバのキャラも育てたいと思っているんですけどね!
スパアリが来たり何だりでなかなか進まずにおります。


サクラサクラン@リル卜
装備を外せばいいことに途中から気がついたのですが、
敵を倒さなければいけない場面もあったため、
自分は赤字覚悟で望みましたw
確かに、避けたと思っていても当たっていることとかありましたね。
2012/04/28(土) 15:11 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
