実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

東京オフイベ当選しました。

どうも。
ラジックです。

シールドモンスターのアプデが来てからというもの、
ギルドのメンバーで一緒に狩りをする機会が多くなりました。

親睦が深まるなかなか良いアップデートだったと思ったのですが、

C9 2012-04-30 23-13-22-32

シールドモンスタでねえええええええええ
(怒りのディバインマルチショットである。)


ギルメン総出で狩りをしているにもかかわらず、未だに遭遇したものはおりません。

他のブログを見ると発見情報もチラホラと上がっていますが、
うちのギルドではどうやら未実装のようです。


これじゃあいつものMAP周回と変わらないではないか!

ギルメン達の精神状態ももう限界であります。



何を血迷ったかバルログのいるマグマに飛び込む兄さん。

C9 2012-04-30 23-13-09-52

うむ。
なかなか良い感じにSSが撮れたぞ。


結果

バルログを倒した瞬間に飛び降りれば死ぬことはない
という非常にどうでもいい情報を得ました。



一体何の役に立つというのか。

というか僕達は一体何をしに秘密の神殿を回ってるんだっけ・・


一度でいいからシールドモンスターと戦ってみたいものです。




さて、

そんなラジックですが、
今度行われるオフラインイベントC9キャラバンin東京に当選いたしました。

おまけにPvP甲子園も参加いたします!


かなり前から参加したいと意気込んでいたのでこれは嬉しいですね。

嬉しい!うん、非常に嬉しいです。


ただ、

たったひとつだけ悩みの種があります。



それはオフイベに着ていく服装であります。

はじめは普段着てる服でいけばいいと思っていたのですが、
だんだん本当にそれでいいのだろうかと疑問に感じてきたのです。


原因は僕がゲーム内で自らオシャレンジャーと名乗っている事にあります。

2012_03_14 02_46_04

かつては調子に乗ってギアコーデの採点までやっていたラジック。


当選したことをフレンドやギルメンに知らせると、

「リアルコーデ採点よろしくおねがいしますね!」

という声が少なからずありました。


そう、
ゲーム内でのおしゃれが今や実物までおしゃれだと思われている・・


自分で巻いた種とはいえ、これはまずいことになったぞラジック。



リアル洋服も嫌いではありませんが、
自分がおしゃれだという自信は全くないです。


普段着てる服だと普通すぎる気がする・・・


こうなったら、押入れでもあさってみるか。
今のラジックは無難な着こなししかしていませんが、昔はおしゃれだったはずだ!!





・・・


ん?


これはなんだ!



NOZs7.jpg

ボンテージパンツ・・・

※ボンデージとは「束縛、奴隷や農奴の身分」とい意味で、
 パンクファッションを表現する代表的アイテムのパンツである。(apparel fashion WiKiより)


これに、とてもロックなトップスを合わせるとこうなります。

8qh4K.jpg

ワッペンに付いているマークはもちろん「死の象徴」である髑髏!!


更に頭を部分的に赤く染めれば完璧である。

432503990_165s_20120501002930.jpg

※これはラジックの昔の髪型である。





・・・


だめだあああああああああああああああ



こんな格好じゃ絶対に浮いてしまう。


しかし、ラジックの中二病全盛期はこんな感じだったのです。
けっしてナチュラルクールなおしゃれではなかった。


ヴィジュアル系をはじめマリリン・マンソンスリップノットに酔狂したあの頃、
アンダーグラウンドなものこそ一番かっこいいと思っていました。


因みにおしゃれとは関係ないですが、ヒトラーの「我が闘争」という本も上下巻持っています。
「完全自殺マニュアル」は買う寸前でやめましたが、友人から借りて読みました。


即ち、なかなかの中二病だったわけであります。



そんな過去の自分に向けたレクイエム。





そんなわけで昔の服はちょっと使い物になりそうもありません。
くっ!オシャレすぎるがゆえに十字架を背負うことになってしまったか・・・


・・・

っは!!いかんまた中二病が発病しかけている。




さて、
悩みに悩み、途方に暮れているところに現れたのは春樹さん。

頼んでもいないのにアドバイスをされ、変態仮面の格好を勧められました。

Arej5epCQAAyebc.jpg

やんわりお断りである。

変態仮面の格好をしていくなら、
まだヴィジュアル系の格好の方が着ていく勇気が出るというものだ。


だめだ!春樹さんは当てにならん!!



東京イベントまであと一ヶ月を切りました。
不安もありますが楽しみもたくさんあります!

服は決まらないけど、
とにかくPvP甲子園の練習もしっかりして、全力で楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
誰よりも早くバルログのもとへいけるので バルログスキーの方には大変いい情報です ねらい目としてはマグマが消えそうになったら飛び込みます(*´ω`*)
2012/05/01(火) 16:09 | URL | Watcher #-[ 編集]
No title
>>Watcherさん
確かに下に落ちたほうがほんの少しだけ早く到着できますねw
本当にどうでもいい情報をどうもありがとうございます!
2012/05/02(水) 21:19 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
