実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

【ハンター】ロイヤルガードギアの着こなし方。

さて、

kikonasi.jpeg

おしゃああああああああああああああああ

これはテンション上がります!!

今まラジックはギアをおしゃれに着ることを推奨し続けてきました。

かつてはブログで人のギアの採点をしたり、
自分の着こなしを勝手に自慢したりしてきたラジック。


自称オシャレンジャー。


その結果がついに実を結ぶわけであります。


ウィッチとシャーマン部門はもう既に始まっていますが、
ファイターとハンター部門は17日からです。


menzu.jpeg

ふーむ。

改めて見てもこれは自分にとっては勝負すべきイベントである。


みんな応援よろしく頼むよっ!!



以下Twitterの友人からのコメント

・「まさか優勝しないわけないですよね~」
・「これはラジックさんの為のコンテストじゃないか」
・「ラジック先生が入賞できなかったらオシャレンジャーの称号剥奪とかそういう罰ゲーム?」
他多数



・・・



なんだこのハードルの上げ方は!!


これが今まで散々調子に乗ってギア採点をやってきたツケだというのか。
なかなかのプレッシャーですよ。


どうすんのよこれ!!



これで何の賞も取れなかったらオシャレンジャーとか言えなくなるのかな。
こわいわー。


あーでもオシャレンジャーって言っても数あるブログの片隅で自称しているにすぎないし、
C9ユーザーの数は半端なく多いし、自分よりおしゃれな人いっぱいいるし
ああああああああ普通に考えて賞取るの難しすぎるだろ!
(これで少しはハードルが下がったか・・・)




PvP甲子園にオンライントーナメントに着こなしコンテスト。
今月は熱いなー!




さて、
今日から新ギアが発売されましたね!

それがこちら!!
C9 2012-05-02 22-44-25-65


これはハンター当たりですねー!
結構人気が出そうなデザインであります。

他に白と緑のカラーがありましたが、
僕が集めているギアの色合いから考えて黒にしました。



そんなわけで、ロイヤルガードに似合うギアの組み合わせを
僕なりに考えてみようと思います。



その1
トップスに合わせてみる。

C9 2012-05-02 22-53-09-73

ハンターのロイヤルガードの中で一番よくできているのは、トップスだと思います。
洋風な雰囲気が出ていますが、あえて今回は和風のギアと合わせてみました。
赤と黒の配色で合わせていけば、大抵のギアと合うでしょう。



その2
グローブ、シューズ、ボトムスと合わせてみる。

C9 2012-05-02 23-03-41-01

これらのパーツは結構ロックなデザインですね。
なのでファニーアイテムのフェイスマスクと合わせて攻撃的にまとめましょう。
ワラキア貴族のギアなどとも相性は良さそうです!



以上!
着こなしコンテストようのコーデが無くなってしまうのでこの辺で終わりたいと思います!

まじでなんでもいいから入賞してくれい!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
初コメします!ラジックさんに以前86点を倉庫前で付けてもらいました!あの時はうれしかった!今回は僕も参戦させていただきます!絶対に入賞までには入ります!お互い頑張りましょう!
2012/05/03(木) 10:43 | URL | つぼみん #-[ 編集]
No title
では私からも案をひとつ

ロイヤルガードトップスにデビルヘッドかワラキアヘッドを付けて変態教官、これでキマリですな!!
2012/05/03(木) 16:56 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
>>つぼみんさん
おおお、着こなしコンテストお互い頑張りましょうね!
ラジック採点では高得点ですからきっといけるはず!!


>>こまちさん
あいにく変態は受け付けておりません!
こまちさんのブログのワラキアには笑いましたw
2012/05/04(金) 15:35 | URL | ラジック #-[ 編集]
ラジックさんが優勝したら、運営に「オシャレンジャー」のレジェンドを副賞にと直訴します!!!
2012/05/04(金) 16:01 | URL | 与七 #-[ 編集]
No title
>>与七
「優勝したら」とかやめてーw
でも、完全に俺得ですけどそのレジェンドは凄く欲しいです!!
2012/05/04(金) 17:27 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
