実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

暗殺ゲーム

どうも。
ラジックです。

オフイベに着ていく服と、
着こなしコンテストのギアをどうするかに悩まされる今日この頃です。


さて、
昨日は前回のアップデートとから実装された新しいクエストの消化に励んでいました。


まずは例の「暗殺ゲーム」!
これはビンペリーにいるニューマに話しかけることで受諾できます。


話の概要はこんな感じ。

C9 2012-05-05 23-11-01-40

ふむ。

要は、ダンジョンにいるジリアンから薬を受け取り、それをニューマに届ければいいわけか。

簡単なお仕事である。

それにしてもなんでジリアン一族の秘薬が必要なんだろう?

C9 2012-05-05 23-11-16-62

なるほどー。
この薬をのむとモンスターに変身できるようになるのかー。


いやちょっと待て

それってかなりヤバイ薬だろ!
副作用とかないんだろうな!!


そもそも、そんな薬を使わなきゃいけないほど強い敵がいるダンジョンとか行きたくないよ。

はー。憂鬱だはー。



でもこれもブレンハイムの平和のため。
行くしかないよな。

というわけで隠密作戦開始!!

C9 2012-05-05 23-12-11-17

にんにん!!
(案外ノリノリである)

この薄暗い中で白装束はかなり目立つ気もするがそこはご愛嬌だ。


まずはジリアンを探さなきゃな!


眼の前にあった地雷トラップは難なくかいくぐり、奥へと進むラジック。

すると。

目の前に敵が出現。

このまま進んで行ったら見つかっちゃうし、どうする俺!!





・・・

C9 2012-04-28 14-39-35-40

なんともわかりやすいクエッションマークにヘルプである。

そういえば、最初にニューマからビビック召喚アイテムなんてものをもらったな。


今こそ使う時である!

C9 2012-05-05 23-13-32-56

ゆけ!ビビックたん!!



C9 2012-05-05 23-13-44-64

これ絶対バレてるだろwwwww

この敵はバカなのだろうか。

「こんな所に何故ビビックが!ふふ、かわいいやつめ」
とでも本気で思っているのであろうか。


まぁいい。
ここは美味しくいただきます。ドリルショッ!!

C9 2012-05-05 23-15-34-81






C9 2012-05-05 23-13-51-89


C9 2012-05-05 23-14-06-17

おいいいいいいいいいいいいい

ドリルショット一撃じゃ倒せないのかよ!

最初からやり直しとか嫌だー!


しかもこれで報酬以上の修理費用ががが。

まぁいいさ、お金じゃないんだよこのゲームは、うん。


一つ学んだラジックはその後、順調にクエストを進めていきました。

そしてジリアンの元へ。
C9 2012-05-05 23-18-31-56

あなためちゃめちゃオーラ出てますけど良くバレませんでしたね。


こうして、ジリアンからいけないお薬を受け取り、ニューマの元へ。


とりあえずニューマさんと記念撮影。

C9 2012-05-05 23-22-16-73

いえい!



さて、話を聞きましょう。

なになに。
もうすぐビンペリーのスパイがこの場所にやってくるのか。

それで?

C9 2012-05-05 23-21-37-50

秘薬って俺が飲むのかよ!!

ラジックに薬飲ませてどうするつもりよ!


しょうがない、そんな事言っても飲まなきゃいけない仕様のようなので諦めよう。

勇気を出してグビッ!

C9 2012-05-05 23-20-56-12

でん!!


あれ?これってモンスターに変身できる秘薬ですよね?
どう見ても木の板にしか見えないんですが!


モンスター(木の板)に変身したかいがあったのかなかったのか、
最後はボスと対戦することになり・・・

C9 2012-05-05 23-24-17-10

どうにかクリア!



肝心な報酬はこれ。

C9 2012-05-05 23-26-23-42

修理費用をを考えるとまた赤字である。

ぐぬぬ。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
おお~!
こじおはこれ3回やってダメでそのまま放置していました・・・
そのうちやりますか・・・
2012/05/10(木) 22:07 | URL | こじお #-[ 編集]
No title
>>こじおさん
実はこんなにすんなりいったわけではなく、
前の日に5回くらいやってたんですよねw
牛避けよりは簡単なきがします。
2012/05/12(土) 17:01 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
