実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

壊れた世界

どうも!
ネオ・ラジックです!

C9 2012-04-26 00-38-30-34

最近暖かくなって来ましたね!
その影響もあったかなかったか僕のPCのグラフィックボードも暴走気味であります。

皆さん、C9をやる時は良いグラボを使いましょう!


C9 2012-04-26 00-38-04-54

じゃないと僕みたいに壊れた世界の住人になってしまいますからね。



それはさて置き!
最近ブログの更新が滞りがちですね。

いあね!
決してブログの更新が面倒になったわけではないのですよ。
サボっていたわけではないのです。

ただ、
秋葉原で行われるPvP甲子園の予選が近くなってきたということで、
その準備に色々と追われているわけです。

つまり今はPvPの極限訓練でブログを書く余裕が無い!

なので、毎晩フレンドと一緒にPvPをビシバシとやっています
(もちろん楽しむことは忘れない☆)

とはいえ、
全くブログを更新しないのもナンです。

ブログ書きたい症候群な僕なので、
簡単にここ最近の出来事をひとつ書きだしてみようと思います。




ギルド間の交流を目的としたギルド対抗デスマッチがこの間行われました。

今回、僕達と一緒に対戦して下さったギルドは嘔吐物ショートケーキのみなさん!

C9 2012-05-06 23-07-52-34


我らがギルマスの怠汰さんの知り合いが多いようですね!

僕はがっつりと話したことはないのですが、
同じ9ch活動ギルドということで顔なじみの方ばかりでした。


チーム編成は
相手が女性キャラしかいないチームで、
こちらはハンターばかりという変わった構成。

C9 2012-05-06 23-09-47-43

なかなかおもしろい試合になりそうだ!


これはギルド対抗戦ですから、
見せつけていきたいのはチームの連携です。



僕レンジャーの動き方としてはチームのサポートに回るのが正解です。

あまり、目立つことなく地道にダメージを重ねていくこと。
これが大事である。




しかし・・・




チラッ

C9 2012-05-06 23-18-48-92a

ふっふっふ・・・

さり気なくラジックがTOPか。
これはおいしいブログネタになりそうだ。
残り時間ももう少ない。

今日のブログ記事はこれで決まりである。




・・・


C9 2012-05-06 23-18-48-92

ぎくぅ!!

ラジックの心が見透かされているだと!

しかし、ちょっと気づくのが遅かったようだな!

残りはもう27秒。

チームが勝ってるかどうかは知らないが、
これを逃げきればラジックの勝利だ!!



残り3秒

2秒

1秒



・・・

C9 2012-05-06 23-19-21-12
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

くっそくっそwwww
敵は味方に有りだったかあああああ
油断したああああああああ


い、いや・・あ、チーム勝ったんだ。
やったー・・・!
チームに貢献できて・・嬉しいなー・・!!



というわけで、
この日の対抗戦は我らが「Alkahest」の勝利となりました!

でも、勝敗云々より、ギルド間で集まって楽しく遊べたことが一番良かったですね!
(僕が言っても説得力に欠けるかもしれないが)

今週末にも何かまた交流を目的としたイベントがあるかもしれないのでそれも楽しみです。


是非とも皆さん、
Alkahestと一緒に交流戦をしませんか?
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
私が参加してない~~~~(泣
2012/05/11(金) 10:15 | URL | 幽遊子 #5TgQE.R6[ 編集]
No title
>>幽遊子さん
今日の交流戦に期待しましょう!!
定期的にやるみたいだし次があります!
2012/05/12(土) 17:02 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
