実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

セクシーギアをめぐる事件の続き

~前回のあらすじ~

たくさんのセクシーギアを着た女性陣に囲まれデレデレのラジック。
こんなチャンスはめったにない。

すかさず彼女たちの背後に回りこみ、SSをパシャリ!

決してやましい気持ちで撮ったわけではなく、
純粋に彼女たちの美しい瞬間を収めたかっただけである。

しかし、これが発端となり、
恐い人とSSの撮影料をめぐるトラブルに発展。

恐い人「チョットオニーサン・・・」

2012_03_17 01_38_30222

うわああああああああああああああああ





というわけで、
恐い人に路地裏まで強制的に連れて行かれることに。


僕の勝手なイメージだとこの恐い人は、
黒人で黒いスーツまたはBボーイ風のファッションをしています。


若き日のトラウマが今蘇る!



あれは、思春期真っ盛りの頃である。
色気づいたラジックは街まで洋服を買いに行きました。
どんな服が良いのかまだ分かっておらず、
いろいろな服屋を外から見ては店に入る踏ん切りがつかずにいました。
すると、Bボーイの格好をした黒人が僕の前に現r



・・・って

C9 2012-05-08 01-07-27-18a

このギャラリーの数は何なの!!

たしか、この方は先月7段とか行ってた気がする。

Ustreamで配信もされているし、これじゃ公開処刑じゃないか!
あんまりだ!!これはあんまりだよ!!





いや、でもまてよ。

レンジャーにディバインマルチショットが実装されてからまだ日が浅い。
ここにいる恐い方はディバインマルチの対策をちゃんとされているのだろうか。


僕からしてみれば、
新しい職やスキルが実装されたら「わからん殺し」で攻めるのは定石である。





・・・

C9 2012-05-08 01-14-26-65

思いよ届け!!
お願いディバインマルチショオオオオット!!



C9 2012-05-08 01-12-16-32

ふっ

先に2本先取したのはラジック。
なんだか良い感じに戦えてるぞ。

あれ、これもしかしていけるんじゃないか?

この日のラジックはいつもとは違う!

C9 2012-05-08 01-11-00-76

その後1本返されましたが、まだ余裕はあります。
いうなれば遊びのラウンドってやつです。





・・・

更にもう一本返されましたが、ま、まだ余裕はあります。
言うなればギャラリーを盛り上げるための演出であります。






C9 2012-05-08 01-16-09-71

!!!


C9 2012-05-08 01-16-16-19




C9 2012-05-08 01-16-19-99

・・・




恐い人「オニーサン」


その後ラジックがどうなったか知る者はいない。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
ディバインマルチだけで勝てると思うなよ☆
2012/05/14(月) 17:59 | URL | 青田倖 #-[ 編集]
No title
これは東京オフラインイベントにBボーイ系ファッションできてくれるて前フリですか?
2012/05/14(月) 19:27 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
>>青田倖さん
正直ディバインマルチの使い所がまだ分かっておりませんです。

>>★さん
オフイベ後の返信で申し訳ないです!
Bボーイな服は一着もありませんよ!!
2012/05/25(金) 18:09 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
