実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

近況報告

どうもラジックです!
久々の更新となります!

低クオリティ量産型の当ブログがここまで更新しないのには訳がありまして。



決してC9引退なんかじゃないよ!
むしろ、C9に対する情熱は以前にも増して燃えたぎっています。



だとすると、
少なからずこう思われる方もいるでしょう。

「ははーん。ラジックの野郎、
自称オシャレンジャーとか言っときながら着こなしコンテストで入賞できないのが怖くて逃げ出したな」と。


ドキッ!・・・じゃない!!!
違うのです。


着こなしコンテストに未だ応募していないのは逃げ出したわけではありません。

本気のコーデで応募して全力で入賞を狙いたいのです。



だとすると、
こう思われる方(僕)も少なからずいるはずです。

「ラジック長い。前置きが長い。
文章ばっかで読みずれえんだよ!!さっさとSS貼れや!!
つーかラジック、お前オフイベで調子に乗ってただろ!さっさとレポート書けや」と。


まぁ慌てなさるな。
落ち着いてください。



ではお話ししましょう。



簡単に書くと、
現在個人的な事情により、ネットに繋げる手段が携帯電話しかないのです!!



困ったことになりました。
本日C9ゲーム内で行われている東京オフ会メンバーの集まりにも参加できないよ!

みんな今頃オフイベの思い出話に華を咲かせているんだろうなー。

ラジックは大人しくトイレで少年ジャンプでも読んでます。



ラジックの完全復帰がいつになるかは今のところ未定です。

ですが、必ず前よりグレードアップして帰ってきますので、
今後とも僕を仲間に入れてくださいをよろしくお願いします。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
ラジックさんの帰りを腕を磨きながら待ってます(o^^o)
2012/05/21(月) 23:10 | URL | セブン #ixivxIWw[ 編集]
No title
>>セブンさん
セブンさんとかもっこりくんとか戻ったら上手くなってるんだろうなーw
楽しみです!
2012/05/25(金) 18:11 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
