実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

C9オフイベ東京レポート【会場入りの巻】

携帯からの投稿になります。


5月20日、C9ネットカフェキャラバンin東京!!
行ってきましたよー!!

当選が決まる前から楽しみにしていたので、
前日は全然眠れませんでした。

いや、もうね。
最高でしたよ!!

書きたいことがありすぎてうまくまとまるか分かりませんが、長文にお付き合い下さい。



AM11:00
秋葉原駅に到着。

アイカフェの場所がよく分からなかったので1時間早めに来たのですが、
案の定迷子になりました。

中央通りを歩き続けること、なんと40分。
一体何キロ歩き続けたのであろうか・・

なんとかアイカフェに到着。

意外とアイカフェって駅の近くにあったんですね!
店の前を3回くらい通っていたのに全く気が付きませんでしたよ。

そこでツイッターで心配してくれた春樹さんともお会いできました。

春樹さんに簡単な挨拶を済ませた後、
会員カードを作る関係で僕だけ会場の中へ。



AM11:50

店内には既にたくさん人がいて賑わっていました。
友達同士で来ている人もいたりして、若干ラジックは心細い。

とりあえず手持ちぶさたにしているのも何なので、
すぐさま喫煙所に逃げ込みました。

すると既に喫煙所には先客が一人!
勇気を出して話しかけてみると気さくに応じてくれました。

この時は安心しましたね!
趣味が共通しているからとても話しやすかったです。



しばしC9について語り合っていると眼鏡をかけた男性がやってきました。

中川プロデューサーです!

FC9やゲーム内でしか見たことのない中川さんに
直接お会いするのは何だか不思議な気分でした。

中川さんはとても穏やかで優しさしく、
「ラジックさんはブログをされている方ですよね?」
「PvP甲子園には出場されるのですか?」
などと常に話を振って僕の緊張をほぐしてくれました。

いい人で良かった。
僕の中で中川さんの好感度は更にアップしたのでありました。



すると今度はやけにガタイが良くイカツイ人がやって来ました。

C9公認ナビゲーター松井さんです!

いきなりFC9でお馴染みのお二人にお会いできるなんて!
あまりの嬉しさにラジックの心も舞い上がります。


すると松井さんの第一声。


「あれwwwラジックさん靴どうしたんですかwwww」




へ?


そっと自分の足元を見てみる。


履いているのは某大手メーカーのスニーカーだ。
コンビニに行くことから激しい運動まで、これ一足で間に合う。
お値段は1万円前後とお手頃価格。

ちなみにラジックはバイク乗りの為、
クラッチを切り替える関係から左足はかなり黒ずんでいる。


これは・・・バカにされている!!

す、スニーカーで何が悪い!!


いやね、
確かに、ワイシャツ、サルエルパンツに古びたスニーカーはどう見ても合っていないが、
少しだけ言い訳させてほしい。


ラジックは家から直接来たわけではなく、外泊先から直接来たため、
靴がこれしかなかったのです!

Tシャツ、ジーパン、スニーカーで行くなら、
いっそ靴は見切りをつけてしまおうという苦渋の選択だったのです!!


はぁはぁ。


しかし、そんな言い訳は通用せず、
以降オフイベが終わるまで色々な人から靴のことを言われ続けることになる。



つづく。




ってまだオフイベが始まる前の話しか書けてねえええええ
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
初コメっすヽ( ゚ω゚ )ノ
携帯から長文おつかれさまです!

20日のオフイベ楽しそうでしたね!
Ustから指くわえてみてますた(`;ω;´)

つづきも携帯からですかね??
報告まっとりまーす!
2012/05/24(木) 03:42 | URL | もじゃちょ #-[ 編集]
No title
>>もじゃちょさん
どうも、長文読んで下さりありがとうございます!
オフイベはものすごく楽しかったです!!

続きはどうしようか考え中でありますが、近日中には書こうかと。
出来れば画像とかも入れたいんですけどね。
携帯からだとうまくいかないところも多くて苦戦しております。
2012/05/25(金) 18:18 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
