実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

C9オフイベ東京レポート2【チーム対抗戦の巻】

「オニーサン イイ靴アルヨ-」

ヤンキーズ座りをした松井さんが舌を出しながら話しかけてくる。

恐い恐すぎる!

似たような絡みならゲーム内でしたことがある気もするが、
具現化されるとこんなにも迫力があるものなのか!

昔、街で外国人に絡まれた時の苦い経験を思い出すラジック。

もちろん今回の出来事もラジックの淡きトラウマリストに追加であります。




そんなこんなで、オフイベもそろそろ開始時刻です。

はじめは一人で不安だったラジックも、
ゲーム内で親睦のある方々と合流することができました。


その中の一人、にゃちおさん
ラジックの存在に気づいているにもかかわらず、
しれっとタバコを吸い続けていました。


気づいたなら声かけろよ!

喫煙所に二人っきりで、最初の沈黙が気まずかったじゃないか!!
ラジックが声かけなかったらずっとタバコ吸い続けていたのか君は!


ふぅ。


春樹さんと怠汰さんと一緒にリアル版らじ☆はるの写真も撮ってきましたよ!

らじ☆はる


この写真を撮った時、松井さんも一緒に写り込んできてくれたのですが、
その時の顔がヤバかったらしいです。

松井さんの名誉のためにもこの画像はお蔵入りですかね。

あとで許可が降りたら載せたいと思います。




さて、やっとオフイベ本編について触れていきますよ!

まずはチーム対抗戦!
松井さんチームと中川さんチームに分かれてのチムマです。


僕は松井さんチームに配属されました。
対戦相手には偶然にゃちおさんが。

とりあえずもう僕はにゃちおさんと中川さんばかり狙ってました。

結果は負けてしまいましたが、すごく楽しかった。
インベ拡張欲しかったなー。


さて、チーム対抗戦についてはさらっと書いたところでおしまい!
次回はPvP甲子園編です!
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
