実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

Twitterアイコンと着こなしコンテストについて

どうも。
ペイントマスターことラジックです。

ここのところまともな更新ができませんでしたが、
今日からボチボチとブログを復活させていこうと思います!




さて、


そんなラジックの近況はというと、
Twitterにはまっております。

C9プレーヤーは結構Twitterに登録している人が多いので、
面白い話がたくさん見れますよ!!

ここ最近、TwitterにいるC9プレーヤーの間で密かに流行っているのが、
プロフィールのサムネ画像を自分のキャラクターの絵にすることですね。


絵の得意な人と仲良くなって描いてもらっている様子を良く目にします。



絵師っていうんですかね??

sakushi.jpg
(ラジック作 「策士さんの勇姿」)


ラジックもそんな絵師の一人。

どっちかというとストリートアーティストの分野に近いと思っているのですが、
誰が呼び始めたのか、周囲からは「画伯」なんて呼ばれています。


昨日は仲良くさせてもらっているフォトハウスさんから
絵を書いて欲しいという依頼がありました。



fototui_20120529120700.jpg




宛先は怠汰さんになってるけど、
これって遠まわしにラジックに頼んでるんですよね。


ほら、フォトさんってシャイなとこあるし!!!


例えるなら、ラブレターを直接好きな人に渡すことができず、
親友に頼んで渡してもらうタイプがフォトさん。

大抵、それで親友と好きな人がくっついちゃうんですよねー。

そんな回りくどい事してるとー、
ラジックはどこかに飛んでいっちゃうゾ!!コノコノ-!!



さ、

そんなフォトさんに向けた絵画の完成版がこちら。

フォトさん


今回重視したのは絵の立体感です。

これは遠近法というものを利用してるんですよね。

今にも動き出しそうな躍動感を上手く表現できた気がします!!



さらに、

この絵を描いてから反響があり、
フォトさんと同じZAPCARDのみいくんの絵も書いてあげる事にしました。

みいくん


みいくんの場合は元のキャラメイクが凄く可愛かったので、
あえて余計なアレンジは加えず、忠実にそして実写的に描いてみました。



どっちも手を抜くことなく一生懸命描きました。
気に入ってもらえると良いなー!!




さて、そんなラジックですが、
残り期限が3日と迫った着こなしコンテストに応募させて頂きました。

URLはこちら→http://c9.gamechu.jp/image_boards/17667

C9 2012-05-03 02-49-04-20a


キャッチコピーとか前々から考えていたのですが、
ネット環境の関係から投稿することが今まで出来ませんでした。

まぁ悔やんでもしょうがない!

こっからが追い上げ時というわけで、
皆さんの清き一票をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
今度絵師ラジックさんに書いてもらおうかなー@@
バレシュの姿でお願いします!!
2012/05/30(水) 00:44 | URL | くお #-[ 編集]
No title
>>くおさん
描いてあげてもいいですよ!!
でもくおさんTwitterやってましたっけ?
2012/06/01(金) 00:20 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
