実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

【5・29】ヲデ×スカ×レン×イリュ大戦争!!!

事件はTwitter上で起こった。

ラジックがふとTwitterに目をやった時には、
既に抗争は始まっていたのである・・・



5月29日夕方。

いや~。
今日も一日疲れたなー!


こういう時はツイッターでも見て皆に元気をもらうのが一番だね!!


今日のタイムラインの話題は何で盛り上がってるんだろう??
バレットシューター実装直前だし、その話題で持ちきりかなー?


えーっとなになに



・・・

sakusi.jpg

おや?



PvP甲子園でブレンハイムの感動を呼んだ策士さんが、何やらヒートアップしておられる。
しかも、たくさんのウォーデン使いを相手にかなりのビッグマウスだ。

PvP甲子園ではあれほど謙虚なコメントをしていたのに、
一体彼の身に何が起こったというのだろう・・




対するウォーデンサイドはというと、



・・・

silt.jpg

ふむ。

こちらもかなり好戦的である。
策士さんに負けず劣らずの煽りっぷりだ。



って、

なんなんだ一体!!
他のツイートはどうなっている!?!?





senkouno.jpg

raito.jpg



こ・・・これは・・・

スカウトとウォーデンが全体的に喧嘩してる!!!

ヲデ×スカ戦争ここに勃発!!!







でもまぁ、
レンジャーのラジックには関係ない話だな。


正直ヲデンが勝とうがスカウトが勝とうが、
その上に立つ職はレンジャーであることに変わりない。



どっちと対戦するにしても、美味しい思いをするのはレンジャー。

razi.jpg






atuki.jpg




ビクッ!!

って、アツキ君あなた、レンジャーメインだろおおおおおおおおおおおお


ともかく、
このラジックの発言が何故かスカウトサイドの反感を買うことになり、

スカ×レン戦争ここに勃発!!!!



更にはこれがイリュージョニストにも飛び火し、
イリュ×スカ戦争勃発!!!!!





夜になり、
戦争の火蓋は切って落とされた。

どうやら、ウォーデン対スカウトはスカウト陣営の大勝に終わったらしい。

皆の予想を大きく覆す大金星であった。



そして、
スカウトレンジャー戦争の時刻がやってくる。

ラジックが部屋に入った時にはもう既に全員が集まっていた。



スターティングメンバーはこの精鋭たちである。

C9 2012-05-29 21-09-24-59


なんだよこれ・・・
めちゃくちゃ強い人ばっかりじゃねえか・・・


口は災いの元とはいえ、まさかこんなこんな事態になるなんて思わなかった。


チャット欄見ると早速煽りあってるし、もうヤダよ!

C9 2012-05-29 21-10-27-79



でも、もうここまで来たら、白黒はっきり付けないとおさまらないんだろうな。
こっちチームにも強い人はいるし、まぁなんとか



・・・


C9 2012-05-29 21-09-24-591

!?


ラジックをこの戦争に巻き込んだ張本人じゃねえか!!!
ウォーデン陣営にいたくせに何こっちに参加してるんだよ!!





・・・



こいつは信用ならないぞ。


しかし、アツキ君にレンジャーの才があることは正直認めざるをえない。
相手の強力なメンバーに対し、こちらも妥協はできないところである。

仕方がない、このメンバーで行いこう!!!


スカウトはレンジャーの前にひれ伏せええい!!!

C9 2012-05-29 21-20-36-07


開幕アローシャワー×8の爽快感は半端無い。

C9 2012-05-29 21-13-45-20

試合展開は一進一退。


C9 2012-05-29 21-13-25-40

焼きかぼちゃにされるアツキ君なんて場面もあったが、

フルセットまでもつれ込み、
初戦はレンジャー陣営の勝利!!






しかし、その後は流れがスカウト側に傾く。

C9 2012-05-29 21-32-37-79


次の試合を落とすと、更にその次の試合でもスカウトに敗れてしまった。


C9 2012-05-29 21-34-29-23






1-2のスカウト優勢で迎えた4試合目。

スカウト陣営に追いつくための正念場である。
ここを逃したらもうレンジャー陣営の勝利の夢は潰えてしまう。

絶対に負けるわけにはいかない!!なんとしても勝たなければ!!!

C9 2012-05-29 21-36-33-76



しかし、チームの思いとは裏腹に、予想だにしない事件は起きた。




レンジャー陣営は序盤から自陣のリスポ地点に押し込まれ、身動きが取れなくなっていた。
押し寄せるスカウトの罠に一人また一人と倒れていく。

そして、自陣が完全に制圧されたときである。

くっ負けたか・・・これでもうお終いか・・・




いや、まだ一人残ってるぞ!!!


しかし、自陣のリスポ地点には攻め入ってきたスカウトしかいない。


ふと反対側に目をやると、敵陣リスポ地点に人影が・・・






C9 2012-05-29 21-38-26-34

おい!!!!



C9 2012-05-29 21-38-36-21

仲間を見捨てて何一人で隠れてんだあああああああ



失望するレンジャー陣営。

C9 2012-05-29 21-38-56-01

このアツキ君の脱走行為により、以降レンジャー陣営のチームワークはガタガタに。


もちろん、スカウト側はその隙を見逃しません。

C9 2012-05-29 21-53-17-75



その後、アツキ君を抜きにして再結束するも、

C9 2012-05-29 21-52-30-07


試合の流れを呼び戻すことはできず、次の試合も敗れることに。





最終結果 1-4 でスカウトチーム勝利!!!

戦犯:A2K1



最後は丁重にお詫びを入れ、

C9 2012-05-29 22-00-04-12


ツイッターアイコンをすくるさんの書いた絵にすることで終焉となりました。

n5auzy.jpg



・・・




C9 2012-05-29 21-56-15-09

この男、絶対に信用出来ない・・・


おしまい。





今回は久々の長文記事となりました。
御付き合い下さってありがとうございます!

この日はとても楽しかった!!
まだまだ僕の知らないC9の遊び方はたくさんあるなーと感じましたよ。

これだけのメンバーが揃って職対抗戦ができることはなかなかないと思うので、
貴重な経験になりました。

今回、遊んでくれた皆さんにも感謝です!

明後日を目指してさんのブログの方に動画もアップされているので、
そちらもぜひ覗いてみてください!!

またいつか、こんな大規模な戦いをやりたいですね!!





最後に、僕の個人的な宣伝。
着こなしコンテストの投票期限が迫って来ました!

ラジックも僭越ながら応募させていただいております!

こちらのURLに乗せていますのでよろしければ清き一票をお願いします!!
http://c9.gamechu.jp/image_boards/17667


というわけで、今回は以上!!!
最後までありがとうございました!!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
Who laughs Last? YES!!! We are Scouts!!!!!!
2012/05/30(水) 19:07 | URL | Watcher #-[ 編集]
No title
面白そうなことをやってるなーとTwitter上から観戦してました

いつかアサかシャドウ含む戦争が起きた場合はぜひとも参加したいですね
確実に戦犯春樹になるのが目に見えていますが・・・

着こなしコンテスト普通にかっこよかったので1票入れさせて頂きました!
2012/05/31(木) 04:48 | URL | 春樹 #-[ 編集]
No title
>>Watcherさん
まさかこんなにスカウトが強職だったとは思いませんでしたよ!
弱体化はよ!!


>>春樹さん
春樹さんも日頃から思っていることを言ってしまえばよかったのに!
アサ、シャドウもなかなか面白うそうですよね。
職別対抗戦のユーザーイベントがあるようなことも聞いたので、
楽しみであります。

着こなしコンテスト投票ありがとうございます!
一生懸命考えたコーデだったのでそう言ってもらえると嬉しいです!
2012/06/01(金) 00:27 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
