実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

アフロをめぐるトラブル

どうも。
漆黒の闇に咲いた一輪のアフロことラジックです。

まずは今日のベストショットをペタリ。

C9 2012-06-03 00-00-34-10

やっぱアフロかっこいいぜ!!!

すげーかっこいいぜ!!!


しかし、どうして世の皆はこの良さに気づかないのだろうな。

一部で僕のアフロスタイルを支持してくれている方はいるものの、
まだまだその数は少ない。


僕としてはどうしてもアフロの素晴らしさを広めたいわけですよ!

もしも、ブレンハイムにいる全てのプレーヤーがアフロだったら、
それは素敵なことだとは思いませんか?




アフロを広めるためにはできるだけ多くの方に僕の思いを伝えなければなりません。
まずは情報を発信するための媒体が必要・・・

そうだブログだ!!!



ラジックは無我夢中でキーボードを叩きました。
全てはブレンハイムの平和のため、皆の幸福のため。

そんな思いを馳せた記事が、前回、前々回である。




傑作だ!!!



いやー我ながらいい記事が書けた。
伝説として語り継がれるにふさわしい出来だ。
これなら皆、アフロを理解してくれるだろう。

さぁ皆、記事の隅々まで余すことなく読んでくれ!!!






C9 2012-06-07 01-14-27-18

おい!!!

俺が何をしたっていうんだああああああああああああああああああああ




はぁ、ラジックは悲しいです。

一番の理解者であると思っていたギルドメンバーにこんな仕打ちをされるなんて、
僕は何も悪いことなんてしていないのに・・・



C9 2012-06-07 01-26-00-06

ギルチャ禁止って自分で解除できたのか!!!



なwwwwんwwwだwwwよ皆wwwwwwww
冗談キツイぜwwwwwwwwwwwラジックときたらwwwwてっきり皆に嫌われてしまったのかと思ってたよwwwwww
ウケるわーwwwwwwww



さーて、解除解除っと






C9 2012-06-07 01-26-55-78a

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




C9 2012-06-07 01-17-18-21



よく見ると、チャットでは非難轟々である。



C9 2012-06-07 01-18-15-84

春樹さんまでこんなことを言いうなんて・・・



ラジックと春樹、2人で「らじ☆はる」じゃないですか!!!
らじ☆はる
(怠汰さん作)

もっこり野郎なんぞに代役が務まってなるものか!!
春樹さん、いい加減目を覚ましてください!!!
俺を見ろ!!!本当のラジックはここにいるんです!!!






C9 2012-06-07 01-27-49-43


あああああああああああ
もう春樹さんのわからず屋め!!!!


いいでしょう。

そのかわり僕が勝ったら春樹さんも今日からアフロですよ!!



次回へ続くかもしれない。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
はるきさんファイト~!
アフロなんて流行らせはしません!!(燃
流行るのはケロロ軍曹の中だけで十分なのです!!
2012/06/08(金) 08:17 | URL | 幽遊子 #-[ 編集]
No title
>>幽遊子さん
同じギルメンじゃないですか!!
アフロはいいと思ったんですけどね。
何故ギルメンにはこんなにも受け入れられないのか
2012/06/08(金) 23:35 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
