実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

知らない天上

(前回の記事からの続き)

C9 2012-06-07 01-39-55-40a

ぐふっ・・・






C9 2012-06-08 21-53-24-94

気がつくと僕は病院のベッドの上にいた。

目に映るのは知らない天上。


そっと頭に手をやると、アフロには縮毛矯正が当てられていた。



そうだ、僕は負けたのだ・・・



春樹さんとの戦いに敗れ僕は全てを失った。

僕がアフロにしたことで、僅かながらアフロは流行ったと思う。(あくまで身内だけだが)
アフロを手に入れてから一気にここまで駆け上がってきた。

ある者は僕を預言者だと言い、またある者は僕を狂信的と呼んだ。(まぁ前者は嘘だが)

あらゆるファッションが衝突する混沌の時代。
地上に舞い降りた天使か悪魔に僕はなれたのだろうか。


赤髪のサラサラヘアをなびかせ僕は病院を出た。


敷地の花壇にはもうアヤメの花が咲いている。
花言葉は「神秘な人」。

ちょっと良く意味がわからない。


これから夏がやってくる。
さぁ、次は何をしよう。

ラジックの冒険はこれからも続く。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
あはは(><
ラジックさんに戻りました~♪ ファイトです!
2012/06/09(土) 08:53 | URL | 幽遊子 #-[ 編集]
No title
>>幽遊子さん
全ては自分でやったことですが、
アフロから開放された今、ほっとしている自分がいます。
2012/06/10(日) 00:24 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
