実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

これはあくまでギアについて硬派に綴った記事である。

どうも、ラジックです。

新ギア来ましたね!!!

C9 2012-06-07 23-31-58-81

いあー。

前回の軍服も良かったですが、
今回のウェスタンギアもかなりいい出来であります。


どのキャラのギアも良いですが、とりわけウィッチブレイドは素晴らしい。


特に大きめのサイズに作られたハット!!!

C9 2012-06-07 23-28-06-31

お洒落ですよねー。

ハットのしなり具合といいますか、
綺麗なRを画いてるんですよね。

細かい装飾もしっかりしている。


そして、グローブ!!!

C9 2012-06-08 00-59-40-31

高級感ある革のように見えますね。

また、グローブの上に重ねられたアクセサリーというのも斬新で見事です。

C9 2012-06-08 00-57-23-23

なんていうか、あれですよねー。

ほんとにいろいろと良いギアっていうかー。

C9 2012-06-07 23-27-58-64

えーと









・・・








え?




別にやましい気持ちなんてないよ!!!!!






僕の目を見て下さい。
これが嘘を付いている人間の目に見えますか?


C9 2012-06-08 00-59-57-34

そうです。
ラジックは硬派なんです。







確かに、彼女たちは魅力的であります。

C9 2012-06-08 00-56-10-92








しかし、いくら束になって僕を誘惑しようと、


C9 2012-06-08 01-00-46-32







嫉妬させようとしたって・・・


C9 2012-06-08 01-04-22-43a








僕の心は揺るがない。

C9 2012-06-08 00-59-57-34

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
ラジックさんの目がよどんでみえry
2012/06/10(日) 02:47 | URL | もじゃちょ #-[ 編集]
No title
>>もじゃちょさん
一点の曇もない澄んだ眼じゃないですか!
2012/06/10(日) 16:27 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
