実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

僕が書きたかったのはこういう事なのです。

一体、前回の記事は何がしたかったのだろうか。
自分で読み返しても意味がわからない。


案の定、ツイッターでは散々変態だなんだと呼ばれる羽目になり、
アフロヘアをしていた時より僕のイメージはダウンしたと思われる。



これは良くないぞ!!!



僕が書きたい記事はこんなんじゃない。



僕が書きたいのはもっと甘酸っぱくて、
胸が張り裂けそうになるような、
永遠に時間があった少年時代の・・・



そう青春!!!

C9 2012-06-09 21-33-46-59

この1枚のSSで全て語られている。

つまりはこういうことなわけですよ。
雪の降りしきる中、女の子を体育館裏に呼び出したこの瞬間!
二人だけの恋が始まるわけですね。


いいですね!


こんな素敵な写真があるなんて、
僕のSSフォルダも捨てたもんじゃない!!





という訳で今回は、ちょっとSSを漁ってみることにします。


少々ノスタルジックな内容になってしまうことが予想されますので、
ハンカチの準備だけはしておいていただきたい。




これはガールフレンドとピクニックに行った時の一枚である。

C9 2012-06-10 22-45-36-48

よく晴れた日で太陽の光が気持ち良い。

彼女が作ったたまごサンドには卵の殻が入っていたが、
それでも僕には世界で一番のごちそうだと感じた。

僕がふと彼女の方に目をやると
ただニコニコしながら僕が食べるのをを見つめている。


そんな青春の一コマ。






そして、これが逆に僕が膝枕をしてあげている時である。

C9 2012-06-10 00-26-04-65

先ほどの女性と違う上に数が増えている気がするが、別に不純ではない。

青春の一コマである。





そしてこれが




C9 2012-06-10 21-02-48-60




おっと、これじゃなかった。






いやーこうしてSSを探すとおもしろいですね!!
いつ撮ったんだっていうような物もたくさん出てきます。






ん?これはなんだ。




C9 2012-06-11 00-11-25-01

うおおおおおおおおおおおおおおおお

これはうちのギルドマスターと一緒に、
なみえさんをつんつんしているときのSSじゃないか!



懐かしい!!昨日撮ったやつだけど!!!


そうこれ!!
最近マスターから教えてもらったんですよね!!!!



こちら(ハンター)の身長と相手(女性)の身長がジャストのときに
「/yes」とチャット欄に打ち込むと、いい感じでこうつんつんできるんですよ!!!


これひょっとして、
相手に段差とかに乗ってもらえばいろんな位置をつんつんできるんzy
ちょっとwwwwwwっwテンションあがってきたwwwww


今日ブログを見て下さっているハンターさんには
是非これを覚えて帰って頂きたい!!!!




さらに「/hi」と打つと!!!!!!

C9 2012-06-11 00-20-22-32

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















一体俺は何を書いているんだ・・・
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
おかしい・・・ラジックさんのイメージがだんだん崩壊していく・・・

オシャレンジャーのラジックさんはいまどこで何をしているんだろう・・・

そして、9chに遊びに行ったのだけれどもとても声かけられる状況ではございませんでした!!
2012/06/12(火) 00:27 | URL | 閃心 #-[ 編集]
No title
ん?あぁ、とりあえず通報しておきましたよ( ◉◞౪◟◉)
2012/06/15(金) 19:38 | URL | 服部半ズボン #-[ 編集]
No title
>>閃心さん
声かけて下さって全然いいのですよ!!
そんな遠目から見ないでください!


>>服部半ズボン さん
やめてください!!僕は何も悪いことなんてしてないんです!
2012/06/16(土) 16:25 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
