実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

自分にはもはや、どうすればいいかわからないのです。

どうもおおおおお!!!
ラジックです!!!


今日もブログを見やすく、そして読みやすくするためにSSを漁っていきますよ!

C9 2012-06-10 02-33-07-53



SSの力は計り知れません!
SSはブログの生命線とも言えるでしょう。

何故なら、SSさえ見てもらえば一瞬でたくさんの情報を伝えられるからです。
本当は下手くそな文章をだらだら書くよりソッチの方がよっぽど効率が良いからっ!


文章とは違って感じることは人それぞれ異なるでしょうが、
SSから得た情報を自分なりの解釈でを楽しんでいただきたいです。





さ、
そんなわけで本日の1枚に参りましょう。



全世界の人類に向けて今日もお届け!!
本日提供する素敵な一枚はこれだ!!!









C9 2012-06-12 23-57-27-67


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちがう!!!!これじゃない!!!!



一体どっから紛れ込んだんだこの画像は!!
というか、これは一体何をしているんだ!!!

いや聞くまい・・・



もうちょっと増しな画像はないものか。

とっとと次の気を取り直して次のSSに参りましょう。







C9 2012-06-13 00-18-45-29


・・・


ちょっと待て、この構図は一体何なんだ。
なんで僕が寝ている所を男三人で見守っている。

特に枕元にパンツ一丁のマッチョが立ちすくんでるのはどう見てもおかしいぞ!!!



だーかーらー!




ラジックが求めてるSSはこんなのではないのです!!
(そもそもなんでこんなSSしか持ってないんだ・・・)



ラジックが求めているのはもっとピュアで青春グラフフティなやつなの!!・



いい加減にしろー俺。
最近変なネタ多すぎるぞ!

使い古した変態ネタなんてもう捨ててしまえ!







もっと華のある画像にしよう。

こうなってしまった以上、
ブログの方向性を修正する必要があります。


あの画像をつかうか・・・



それもあまり見ることのないであろう貴重な一枚、
かつ、夢や希望をふんだん含んだ究極の画像!!!


これは世に出すつもりはなかったのですが今回特別に、

解禁します!!!








・・・




kako-8nYpSEKQD2eb5uvL.jpg


解禁できるか!!!!





よく考えろラジック!!!バカなのかお前は!!!

こんな事ばかりしていていいのか!
最近皆からは「変態」とか「ブログが迷走している」とか言われてばかりじゃないか!



よくSSフォルダーを見ればまだSSなんてたくさんあるじゃないか。

何故、魔石を拾ったことを記事にしないんだ!!

C9 2012-06-10 14-57-27-31


魔石をそっちのけにしてまで書くような記事でもなかっただろおおおおおお



昨日だって、フレンドと一緒にサバイバルにも行ったし、

C9 2012-06-16 15-16-56-09



前々から取りたかったレジェンド:王の男も取ったじゃないか!!

C9 2012-06-17 02-19-05-73



一体このブログは今後どうなってしまうのだろうか。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
迷走してますね♪
でもでも、そんなラジックさんも可愛いです~♪
2012/06/17(日) 13:36 | URL | 幽遊子 #-[ 編集]
No title
さすが玉の男♂ ホモックさんやでぇ。これからも監視させていただきます フヒヒ
2012/06/17(日) 19:19 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
