実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

暑くなって来ましたね。

どうもラジックです。
4段になりました!!

C9 2012-07-05 21-57-46-54

今月5日目で4段は、自分にとってはかなり良いペースであります。
先月の最終段位は6段だったので今月の目標は自然と7段・・・

僕に7段なんていけるのだろうか・・・

まぁやれるだけ頑張ってみます。




それにしてももうすっかり夏ですね!!

もう暑くて暑くて、僕の方は既に夏バテ気味であります。

C9 2012-07-05 16-43-30-10

こうしてフードライムネンを眺めていると、
なんだかお祭りのように見えて来ませんか?



それとも僕は疲れているのだろうか。

C9 2012-07-05 16-34-17-78

フードライム可愛い。



そういえば夏らしいマップというのは、あまりC9では見かけないですよね。
水村なんかはまさに夏ですが、ダンジョンでも夏を味わいたいです。


さて、もうすぐ第5大陸実装らしいですね!

アップデート来たらブログに書くことも増えるだろうなー!
今から楽しみであります。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暑くなって来ましたね】

どうもラジックです。4段になりました!!今月5日目で4段は、自分にとってはかなり良いペースでありま
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
