実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

クルセーダーと水着

どうもラジックです。
新ギア買いました!!

C9 2012-07-06 23-18-10-18

クルセーダーかっこいい!!!

ハンターでこういう鎧っぽいギアは珍しいですね。



ちゃんと頭に角もついてます。

C9 2012-07-06 23-18-20-85

これで、攻撃力も若干増したような気分で戦うことができます。



軍服やワラキアと合わせてこんな感じです。

C9 2012-07-09 21-46-02-48

ふむ。
実にかっこいい。




とはいえ、
今一番気に入っているのはやはりこの水着コーデ!

C9 2012-06-24 22-39-53-62

へへへっ



この水着、先月15Mで買ったんですよ!


やっぱ、夏といえば海、海といえば水着ですからね。

まぁちょっと高かったけど、もう今は手に入らないし、
決して損な買い物ではなかったと信じています。

おそらく今後はプレミアが付いて、どんどん水着の価値が上昇していくのではないかと思われるのではなかろうか。





adimage_20120711122850.jpeg


【夏だ!海だ!!水着だーッ!!!あの水着ギアが夏季限定で帰ってきた!】




え?



mizugi.jpg


おい、うそだろ!



本日よりまさかの水着ギアの再販!
なんだコレは・・・俺はハメられたのか・・・
というか単に買いどきというやつを間違えたのだろうか。


いやまぁ全然いいんですけどね!!


ぼ、僕のほうが1ヶ月は皆より先取りしてるわけだし、
それだけの価値はあったはずだ!!
いいんだいいんだwwww細かいことは気にしないのだよwwww



はぁ・・・
これはもう一着買って、悲しみを忘れるしかないのかもしれない。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 12:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 07:50 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クルセーダーと水着】

どうもラジックです。新ギア買いました!!クルセーダーかっこいい!!!ハンターでこういう鎧っぽいギア
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
