実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今後の予定

今日からG2の実況を始めました!

なので今ニコニコに上げてある動画は、
サドンアタック、ガンストライク、G2の3種類。

最近はサドンアタックの実況撮ってないけど、近々撮影する予定。

ガンストライクの方は申し訳ないですが、単発で終わらせてしまうかも。
なんでも、ミッションステージが終わらないと対人戦が出来ないらしいです。
対人戦の実況はやりたいから、そこまではコツコツ頑張ろうかな。

G2に関しては、マイペースに今後も何本か投稿するつもり。
個人的に楽しみたいゲームでもあるので、まぁマイペースにw

そしてそして、

今、一番やってみたいゲームはカウンターストライクオンラインなのですが、
見事に抽選落ちました(´・ω・`)

早く公式サービス始まれー><
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
CSドンマイです><
え?俺はどうですって?・・・落ちましたよb
(´・ω・)
公式サービスの日をただただ待つしかないのです
一緒に待ちましょう!
2009/07/10(金) 22:57 | URL | B・H #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> CSドンマイです><
> え?俺はどうですって?・・・落ちましたよb
> (´・ω・)
> 公式サービスの日をただただ待つしかないのです
> 一緒に待ちましょう!

お互い残念でしたねーw
公式サービスが始まるまでは、他の実況者さんの動画を見て我慢します!
ほんとは俺も実況上げたかったのに><。
2009/07/11(土) 17:16 | URL | くじら♂ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
