実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

もうすぐSA Middle League!

数日振りにサドンアタックの方に顔を出したら、クランの雰囲気が変わってたw

前よりも、全体的にIN率が良い!
それに雰囲気もなんだか楽しそうな感じだった!

もうすぐSA Middle Leagueという大会が控えており、
僕のいるクランpinkφvegetableも参加するので僕もしっかり練習しないと!!(`-ω-´)

大会に登録できるは人数は10人で、その内試合に出れるのは5人です。

まぁうちのクラン自体人数多くないし、初期メンバーでエースの俺なら当然出れるでしょ!><b


【大会出場メンバー】
メンバーリスト1:ハロウィンっ ◆ティキ◆ 白菜ぬこ  daiki21 渡邉
メンバーリスト2: LightFox  xxピラフxx ΨカルマΨ くじら♂
                                  



・・・( ゚д゚)




メンバーリスト2wwwwwwwwwww


僕はどうやら控え選手のようです(´・ω・`)


まぁ9人しか登録されてないから人数合わせなんだと思うけど、
ぶっちゃけ、最近全然INしてなかったからベンチ入りできた良かったwww

ばっちりpinkφvegetableのベンチを温めるよ!!

もしも試合に出してもらえたら、規定に満たなくてベンチ入りできなかったメンバーの分まで頑張ろう!

目指せ甲子園!!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
あ、あの・・・・
矢印ずれてますょ・・.:*~*:._.(´・ω・`、)
2009/07/16(木) 03:41 | URL | ハロウィンっ #-[ 編集]
矢印ずれてますよ
2009/07/16(木) 03:41 | URL | 21 #-[ 編集]
矢印ずれてますが?
2009/07/16(木) 03:41 | URL | #-[ 編集]
>皆様

ご指摘どうもですwww
半角スペースと全角スペースが混合していたため、ブラウザなどの環境によってずれて表示されてしまうのかな?

とりあえず矢印消しておきましたw
2009/07/16(木) 19:26 | URL | くじらん #bj1fecLE[ 編集]
やっと両手両足、更に10本の指につけたこのパワーリストを外す時が来たようだ。。


……打倒くじらん!!!
2009/07/18(土) 17:34 | URL | コソ #-[ 編集]
>コソさん
足のパワーリストはSAにどう活かされるのか気になりますw
2009/07/19(日) 00:11 | URL | くじらん #bj1fecLE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
