実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

やっぱサドンでしょ

ScreenShot_114.jpg

早いなぁ。

俺がサドンアタックを離れてから1回月が経った。

そして今日この日!
永い眠りから覚めて戦場に行って参ったよ!

もうねー

一ヶ月もやらないと忘れてるんだよね。
いろんな意味で。

それが今日一気にフラッシュバックしたみたいな感じ。
自分の下手さを思い出して絶望したね。

全然キルがデスを上回らないんだよ。

試合が終わればクイック入場の繰り返し。
でもね、単純作業を何回も繰り返せば、神様はきっと奇跡を起こすんだよ。

今日、たった1回だけKがDを上回ったんだ。

ScreenShot_112.jpg

これだけで僕は幸せ。

一生懸命、芋って
死に物狂いで胴撃ちして
グレネードを適当になげる

美しいヘッドショットや空爆は俺には似合わない。

きっと、恋ってそういうものなんじゃないかな。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
ガムシャラにやるのも恋(ノ^▽^)ノ
スマートにするのも恋\(^▽\)
σ( ̄∇ ̄;)はもちろんスマートさ(* ̄ー ̄)ニヤッ
2009/09/09(水) 22:03 | URL | うん!アフロだよ #-[ 編集]
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
あなたはきっとSAに愛されているね
うん 羨ましい限り
おめでとう
2009/09/10(木) 21:34 | URL | B・H #-[ 編集]
くじらんいつINするねん!w

でも、まぁくじらんは股間撃ちがお似合いだと思うよ(`ω´)
2009/09/13(日) 13:45 | URL | 白菜ぬこ #-[ 編集]
>アフロ君
確かにスマートなアフロ君も好きだけど、
俺はやっぱり泥臭い戦闘スタイルがいいな!
噛めば噛むほど味が出るスルメヘッドショットを目指します。

>B・Hさん
ありがとうwでも実際は本当に下手糞になってて、SAに限らずFPSのAIMはもうはちゃめちゃだよ!

>白菜ぬこさん
INするタイミングをうかがってるというかなんというか。
色々あるんだよ!!
いくら胴撃ちでも、股間まで狙う位置が低くなったらもう確信犯だろ。
2009/09/17(木) 19:25 | URL | くじらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
