実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ブランカ

ブランカ

うーん。
相変わらずストリートファイター?は悪戦苦闘するなぁ。

やっぱり、格闘ゲームは初心者と経験者との実力差がかなり大きい気がする。
シリーズの中で?は、割と初心者でも入り込みやすいようになってるらしいんだけどね。

どうにもこうにも、勝てないよ。

攻略サイトを見ていたら、
初心者にはブランカがお勧めという記事を見つけた。

えーと。

ブランカ・・・

緑色で茶髪か。
変わったやつだなー。

でもよく見ると、なかなか可愛らしい。

こう見えても彼は人間なんだってさ。

ジャングルで生活をしてきてカモフラージュのために緑色の肌になったらしい。
電気とかも使えるんだけど、それは電気ウナギと戦って身につけた能力なんだよ。

きっと俺がジャングルで生活することになったらイチコロだろうに。

すごいなブランカ。

生き別れた母親の為に一緒に頑張ろう。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
ブランカって飛行機事故で生き残ったって設定だからもう母親死んでるのでは(; ̄ー ̄ )
2009/09/17(木) 23:04 | URL | うん!アフロだよ #-[ 編集]
>アフロ君
ところがどっこい。
今回の作品では母親と再会してるんだなー!
でも、ブランカは見た目が変わってるから、自ら世間体を気にして家を飛び出しちゃうんだ。
そして、格闘大会で優勝すれば周りの見る目も変わるだろうと思い、大会に出る決意をするというサクセスストーリー。
2009/09/17(木) 23:33 | URL | くじらん #-[ 編集]
ストⅣやりたいお(´・ω・)
でも格ゲーは苦手だよ(´・ω・)
友達の家で一回やった時、キャラ選んでて「これだ!」って思ったが「ブランカ」なんだよね
何かの運命?
2009/09/18(金) 15:49 | URL | B・H #-[ 編集]
>B・Hさん
ストⅣおもしろいぞー!
俺も格ゲー苦手だけど、下手なりに楽しめるしw
やっぱ、ブランカは人をひきつける何かがあるね。
昔から御馴染みのキャラだし、人気あるんだろうなぁ。
2009/09/18(金) 21:39 | URL | くじらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。