実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

友人戦は熱い。

雀龍門

というわけで、今日はBH君と雀龍門!

このゲームは凄くグラフィック綺麗だね。

戦績が細かく残るし、キャラクターのボイスが選べるのも嬉しいところ。
他の麻雀ゲームと比べても、トップクラスのクオリティなんじゃないかな?


まぁ麻雀ゲームこれしかやったことないんだけど。


でもさ、ほら。

龍とかも出てきてかわいいしさ↓

JRMSS-20090628_092544.jpg

なかなかおもしろいよ。

俺ももう少し上手くなりたいな。
今までの対戦成績を見ると、東風戦の平均順位が2.73位。

つまり勝ちより負けることの方が多いんだよ。

せめて、2.5位くらいまではもっていきたいな

まずは用語を覚えよう。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
く・・・くじらん・・・w
まさかあのときのを・・・?w
でも雀龍門はいいよね!最高だよ!
2009/09/20(日) 19:36 | URL | B・H #-[ 編集]
>B・Hさん
奥が深いねーw
お互い高めあって頑張ろう!
2009/09/21(月) 00:02 | URL | くじらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。